正社員
■仕事の内容
・会計データの入力·基礎資料作成·伝票整理等の経理業務(使用ソフト:勘定奉行)
・社内システムの日常運用と管理
・月次および年次の財務報告書の作成
・マネジメント
■就業時間 9:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ■東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5階・9階・10階・13階 ■各線新宿駅西口より徒歩5分 【喫煙環境】 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 ◎想定年収 600万円~700万円 *2年目より支給対象となる決算賞与含む ◎月給制 基本給:355,000円~402,600円 ◎賞与実績:年2回(2023年度実績/4.93ヶ月)決算賞与を含む ■通勤手当:全額支給 ■社会保険:健康保険:有厚生年金:有雇用保険:有労災保険:有 ■制度:昇給年1回/決算賞与/役職手当/資格手当 ■退職金:有(定年60歳) ■バックアップ制度:宅建資格取得等、支援制度があります。 ■ベネフィット・ステーション ■リゾートトラスト ■NASPAニューオータニ ■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス ■産前産後・育児休業 ※新宿区より「ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定されるほど働きやすい環境が整っております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝休)、夏季休暇2日(5~7連休)、年末年始休暇6日、 有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業 年間休暇日数:122日 |
応募資格 | ■必要な能力、経験、資格 【必須条件】 ・経理業務経験5年以上 【歓迎条件】 ・日商簿記2級 ■学歴 大学院、大学、短期大学 31歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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