NEW 正社員
【職務概要】
同社にて、経理課長をご担当いただきます。
【職務詳細】
具体的に下記業務をお任せします。
・チームマネジメント(スタッフ2名)
・販売管理システム及び会計ソフトを使用した経理処理全般(勘定奉行使用)
・売上計上/債権管理
・請求書発行・入金管理業務
・直営店・FC先経費管理
・免税販売・売上管理
・月次/年次決算/税務全般業務
・監査法人対応
・業務改善案の立案 など
現在、経理部は、1課(売上計上/債権管理など)と2課(経費計上/債務管理/固定資産管理など)に分かれており、1課の課長を募集します。経理・税務の実務とマネジメントの両方を担っていただきます。経理部長の全面的補佐と一部部門内マネジメントなど一緒に経理部を運営していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-8-14いちご広尾ビル5階 東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:520万~806万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、職務手当、夜勤手当、社員割引制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度、介護休暇制度、再雇用制度 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:90分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日、祝日、夏季休暇(3日間)、冬季休暇(3日間)、年次有給休暇(入社6ヶ月後から付与) |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級以上または同等のレベルの方 ・事業会社(小売業)での経理・税務の実務経験(目安5年以上) ・会社規模に関わらず、月次・年次決算、税務全般の実務・管理の経験のある方 ・Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル) 【尚可】 ・課長職としてのマネジメント経験 ・上場会社経験 ・RPAの初歩の知識がある方 ◎月5日までのリモートワークが可能です! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | MARK STYLER株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15 |
事業内容 | ■事業内容: ・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売 ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売 |
代表者 | 代表取締役社長 秋山正則 |
URL | http://www.mark-styler.co.jp/ |
設立 | 年2005年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,308百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。