正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【港区】新規事業開発_事業拡大フェーズ/自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集!
◆◇注目されているコーポレートウェルネス市場!大手企業を中心にのべ2,500社以上の導入実績/20周年に向けた事業拡大フェーズに参画◇◆
■採用背景
ヘルスケア事業を展開する当社にて事業の拡大、従業員の増加に伴い、事業開発室の強化を図るため、新規事業開発メンバーを募集いたします。
今後は、事業をさらに磨きあげると共に高付加価値なサービス・プロダクトを開発・提供することで、企業の健康管理・産業保健の当たり前を変革していきます。
そのためにあなたのこれまでの経験やノウハウ・アイディアを活かしていただき、事業の成長を一緒に作っていただける方を募集しております!
■業務概要
事業開発の主担当として、企画立案~実行に関わる業務全般をお任せします。
・当社のリソースを活かした新規事業開発
・企業の健康管理に特化したサービスの展開
・既存データの一元管理、可視化をベースに健康改善、増進できるソリューションとのアライアンスや新規サービスの立ち上げ
・メンバーマネジメント
■ポジションの魅力
◇ゼロから事業開発を行っていくことのできるダイナミックさ
既存の安定的な事業基盤があり、既存事業で得た顧客基盤・既存ビジネス事業のノウハウを利用しながら事業開発を行う事ができる環境です。
◇自分の作った事業の発展を感じられる
自身で事業開発と組織を作っていき、その成長を直に感じられます。
◇正しい論理が通る職場風土、フラットな組織
役職の上下関係なく、事実を元に、議論を以て正しい論理を追求する文化です。
■業務詳細
・新たな事業開発に向けたサービス企画立案から実行のリード
・社内外ステークホルダーを巻き込んでの事業開発・推進
・市場リサーチ
・現在の共同開発パートナーとの関係強化
・新規事業案の実現に向けた推進
・見込顧客の調査、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
・既存事業の収益性改善策の立案、および、社内でのプロジェクト運営・推進
・KPIの設定および管理手法の開発
・サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
■メンバー構成
事業開発室のメンバーは、以下3名で構成されています。
・本部長:1名
・室長代行:1名
・主任(兼務):1名
・メンバー:1名
※平均年齢36歳
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 670万円~945万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):558,000円~787,000円 <月給> 558,000円~787,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 ※昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■希望者全員にスマートウォッチ貸与 ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュア/オフィスカジュアル ■育休(男性の取得実績あり) ■在宅勤務制度(条件あり) ■兼業制度(条件あり) ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかに該当する方 ・企画職として戦略策定 or プロジェクト推進等の経験5年以上 ・ピープルマネジメント経験3年以上 ■歓迎条件: ・事業責任者やプロダクトの意思決定者への提案・商談経験 ・SaaSビジネスへの理解 ・ヘルステックへの興味・関心 ・コンサルティングファームにて類する経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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