NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【渋谷】マーケティングアシスタント(SNS広告運用)◆数値管理や業務効率化など/成長中広告代理店
~未経験者も歓迎/インフルエンサーやYouTube等SNS広告に強みの広告代理店/大手取引実績多数~
ナハトの大きな柱であるSNS広告運用を行っている、AD事業本部にて、部署専属の管理部門として働いてくださる方を募集します。
事業部全体で抱えている課題に対して、解決策を考え、仕組み作りをしていただくポジションです。
■業務詳細:
SNS広告の運用者がSNS広告に専念できるよう数値管理や業務効率化のサポートをしていただきます。
SNS広告の成果の数値を運用者がすぐ確認できるようにすることで、SNS広告運用者が次の広告作成に取り掛かるまでの時間が短縮され、結果的に売上増加につながります。
・スプレッドシートの作成
・情報管理ツールの整理/改善
・業務改善企画
・業務効率化につながる事務的業務全般
・営業サポート
■ポジションの魅力:
・感謝を直接受け取ることができます。
・社内の大きな柱である事業をサポートできます。
<事業本部専属で管理部門が必要な理由>
ナハトの管理部は、対クライアントの業務や、定期的に実施すべき業務を実施している部門です。しかし、部署には漠然と抱えている課題や、もっとこうしたら良くなるといったプラスの改善ポイントがたくさん存在します。また、その場ですぐ依頼したい突発的な依頼も起こり得ます。そんな時に、マーケターが利益を出すことのみに注力し、それ以外の業務改善を担ってサポートできる部署が必要です。
■当社の事業:
・広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業等)
・広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善等)
・プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用等)
・Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発等)
・D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント等)
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運用を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~380,000円 固定残業手当/月:72,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 1年目は年収420万円保証(賞与保証) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excelでの関数を使用可能 └資格がなくても、"調べて解決できる力"があればOKです! ・円滑なコミュニケーションスキル ■歓迎条件: ・営業事務の実務経験 ・Excelの関数の使用経験 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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