NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【東京/新宿】統括責任者<全社人材紹介事業>フレックス・リモート可/プライム上場Gの人材サービス企業
【人材紹介ビジネスでの事業責任者や人材マネジメント経験のある方必見/経験を活かし当社の次世代の”柱”となる/リモート推奨/フレックス/IT・販売・コールセンター・介護などの職種を中心に人材サービスを展開する、プライム上場グループの成長企業/社内の人材紹介事業にサービス横断で推進・企画をお任せ/年休125日】
■業務概要:
ウィルグループの「働く」の領域において、弊社で展開する人材紹介サービスの統括責任者を募集いたします。
主に全社人材紹介事業の推進・企画をミッションとし、様々なカテゴリーで展開する人材紹介サービスのオペレーション構築や磨き上げ、知見共有やサービス標準化を担います。
社内リソースとの親和性も鑑みた新領域の計画立案・推進から、メンバーマネジメントなどもお任せします。
当社の次世代の”柱”となり、人材紹介サービスをより強固にスケールアップさせる役割を期待しております。
【たとえば社内にある人材紹介サービス】
・tech領域に特化した人材紹介
・介護領域に特化した人材紹介
・新卒紹介や、就職支援サービス
など、「働く」にかかわる社内人材紹介事業はもちろん、派遣サービスとの連携・協業も、歓迎いたします。
■業務詳細:
・人材紹介事業の統括
・人材紹介サービスのオペレーション構築・磨き上げ
・新規事業企画
・事業部全体のマネジメント
・クライアントの課題把握
・提案書の作成
・解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
・新戦略の設計、展開
・競合他社リサーチ
・サービスの標準化
・売上管理
・社員のマネジメントなど
(※事業内容により変動)
■会社概要:
東証プライム上場企業グループ会社です。IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成長を続けています。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」より徒歩1分、各線「新宿駅」より徒歩7分 ■リモートワーク推奨(コロナ情勢により出社調整をいたします/定期出社日を作りながらコミュニケーションを図っています) <転勤> 当面なし ※総合職社員の為、規定あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):760,000円~1,280,000円 <月給> 760,000円~1,280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ■管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 ■末締め翌月20日支払い ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額を決定 ■昇給:年1回※人事評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで支給 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:社会保険制度完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断 年1回 ・インフルエンザ予防接種 年1回 ・在宅勤務制度 ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ・チャレンジ公募制度 ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 休日:土曜日、日曜日、祝日※会社の定めにより、出勤日となることもあります。 休暇:祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など※会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材紹介ビジネス事業責任者経験 ・人材マネジメント経験(MIN5人以上) ■歓迎条件: ・人材紹介ビジネスでのマネジメント経験 ・新規事業の立上経験 ・人材サービス企画経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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