NEW 正社員
【職務概要】
担当する経理業務だけでなく、子会社・グループ会社も含めた全体の経理業務を覚えていただきます。
取り組み姿勢や部内への影響力などを考慮し、管理職へ登用させる予定です。
【職務詳細】
・一般経理(仕訳、債権債務管理、固定資産管理、月決締めなど)
・決算作業(単体のみ)
・財務業務(資金繰りなど)
・経理環境の整備補助(ツール導入、運用ルール整備等)
・外部機関対応(顧問税理、金融機関等)
・子会社の経理業務全般
将来的にはリーダー職(管理職)として部を取りまとめてもらうことで
部の強化に携わり、組織の中枢で活躍することができます。
また会社の課題に携わり仕組みを作り上げる機会もあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋1-14-7 明治安田生命江戸橋ビル2F 各線「日本橋」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:464万~776万円 月給制:月額320000円 賞与:決算賞与 ※会社の業績による 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※期間中条件変更なし) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)、スキルアップ奨励制度、GLTD保険(長期休業補償保険)、ベビーシッター利用割引制度、ジャンプアップ特例制度(年俸が最大240万円UP)、ネット回線手当(4000円/月※条件あり) ■勤務時間:フレックスタイム制度(標準労働時間8時間) ・コアタイム10時~15時/フレキシブルタイム6時~22時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日127日、週休2日制 (土日)祝、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(4日間+祝日)、慶弔休暇、弔事休暇・ハッピーウエディング休暇・出産付き添い休暇(男性社員)、有給休暇(入社半年後に10日間)、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休職 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験5年以上(業界不問) ・月次、本決算(単体)のとりまとめ経験 ・日商簿記2級以上もしくは同等の会計知識 ・基礎的なPCスキル(Word・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブルを使用)・PowerPoint等を用いた文書作成・編集など) ・会計ソフトの利用経験(種類は問わない) ・マネジメント経験(人数・年数は問わない) 【尚可】 ・予実管理(予算策定、予実差異分析、他部署との折衝など。) ・資金管理、銀行交渉の経験 ・勘定奉行などの奉行シリーズ操作経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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