契約社員
【職務概要】
経営陣と連携しながら、人材育成のための制度設計やキャリア開発を立案・実行し、組織全体の成長と発展を推進頂きます。
【職務詳細】
・人事制度(評価制度、報酬制度、表彰制度等)の運用と改訂
・教育研修制度の設計と実施
・組織文化の醸成に向けた施策の立案と実行
・社内コミュニケーションの活性化に向けた取り組みの推進
・店舗スタイリストとの定期的な面談や研修の実施
・人事関連データの分析と改善提案
・人事関連法令の遵守と労務管理
※人事業務をメインに、バックオフィス業務もお任せいたします。
■ポジション詳細
メンバーの成長と組織の発展を目的とした、表彰制度・評価制度・各種研修などを企画し実行していただきます。役員直下のポジションであるため裁量を持ちながら、メンバーの成長を身近に感じられるやりがいのある業務です。
また、同社では『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げており、店舗スタイリストとの定期的なコミュニケーションを通じて、その方に合ったキャリアの提案や、成長を促す提案も積極的におこなっていただきたいと考えております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階 東京メトロ銀座線「銀座」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回(賞与は業績に応じて支給) 昇給:有 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:試用期間中は契約社員(3ヶ月~最大6ヶ月)その後、正社員として勤務 通算契約期間の上限:上限なし 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(6ヶ月※試用期間中は契約社員) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日113日、完全週休二日制(土日)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかの経験者 ・事業会社での人事部門の管理職経験 ・人事領域でのコンサルティング業務経験 ・人材開発および人事制度に優れた企業での勤務経験 ・育成制度/人事制度/表彰制度の設計経験 【尚可】 ・日常会話レベルの英語力 ※海外人材の候補者の対応もお願いする場合があるため、英語力を活かしたい方は十分にスキルを発揮いただけます。 また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方はご応募ください。 ※入社後3ヶ月~最大1年はCOO候補として従事していただき、その後に実績を評価の上決定 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | kay me 株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F |
事業内容 | 【事業内容】 ・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売 ・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等) |
代表者 | - |
URL | https://kayme.com/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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