正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【東京】Salesforceコンサルタント<ベトナム最大手IT企業の日本法人>
~ベトナム最大手IT企業の日本法人子会社/コンサルタントとして幅広い経験可能/急成長中企業/大手企業との取引実績が多数あり/顧客思考の強い方歓迎~
■業務内容:
CRMやデジタルマーケティングの業務改革を行うCXチーム内にて、Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用し、顧客接点改革をはじめとする、フロント領域において、構想立案から課題解決の実行まで幅広く支援を行うポジションです。
■担当業務
世界No.1のCRMクラウドサービスであるSalesforceは、顧客の認知から、アプローチ、サービス・保全、ファン化と言った一連の顧客接点の領域を幅広くカバーする製品を提供していますが、FPTでは単なるソリューション導入に留まらず、お客様のビジネス課題をいかに解決して、Salesforceを最大活用するかという点を意識した導入・展開・定着化支援を行います。
1. IT全体構想支援(クラウド導入/Salesforceを導入したいクライアントに対する、システム化に向けた構想支援)
2. 営業やコールセンターに関する業務改革支援
3. データ分析支援
4. 要件定義から、設計、開発の導入支援、運用保守、定着化支援
5. 上記に関わるプロジェクトマネジメント支援
■会社・仕事の魅力
・当社は3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている企業です
・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です
・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の8割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています
・若い会社でこれから作っていく会社です。自ら考えてビジネスを作ったりすることで、会社をデザインしていける場があります
・戦略設計や企画や立案を行うだけにとどまらず、導入、開発、運用、保守にいたるまでの一貫したビジネスとテクノロジーに関わることができます
■以下のような方歓迎
・コンサルティングファームやSIerにおいて、PMやPLとして大規模プロジェクトマネジメント経験のある方
・AWSやAzure等のクラウド導入経験のある方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の給与や待遇に変動はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-7-6 6F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~2,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,920,000円~8,000,000円 固定残業手当/月:90,000円~180,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~846,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験・年齢により決定いたします。 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得(自己啓発)奨励金制度 <その他補足> ◆選択制確定拠出年金制度 ◆慶弔見舞金 ◆社員旅行※コロナウイルス影響で中止 ◆社内イベント:新年会、花見、運動会、Music Festival、Parents Day、Women’s Day、Men’s Day、Kid’s Dayなど ◆クラブ活動:英語、ベトナム語、日本語クラス、フットサル、バドミントン、ゴルフ、写真 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、会社創立記念日、ベトナム旧正月、特別休暇、有給休暇(消化率8割以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 下記いずれかの御経験 ・CRMソリューション導入経験のある方 ・ERP等パッケージシステム導入経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FPTコンサルティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-6 6F |
事業内容 | ■事業内容: 1. IT(情報処理技術)及びプロジェクトマネジメントに関するコンサルティング 2. デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング 3. IT(情報処理技術)を活用した業務改善に関するコンサルティング 4. コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの開発及び販売 5. 労働者派遣事業 6. 前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長 グェン・フゥ・ロン |
URL | https://www.fpt-software.jp/fpt_consulting_japan/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300 名 (グループ全体:60000名) |
平均年齢 | 33 歳 |
主要取引先 | 日本のトップ企業400社程度 |
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