NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【在宅有】HR支援コンサルタント(動物病院・畜産/牧場向け)◆19:30完全退社推奨◆営業経験歓迎◎
●動物病院や畜産・牧場向けの採用支援コンサルタント
●無形法人営業の経験歓迎/新規サービスかつ少数精鋭の組織で裁量大
■業務内容:
主に動物病院や畜産/牧場を顧客として、当社が展開している新規サービス「HR支援コンサルティングサービス」におけるコンサルタントを担当していただきます。動物病院や畜産/牧場のHRパートナーとして採用(計画設計から人材確保)をはじめ、定着、組織改善、人材戦略の策定までを一気通貫で支援、さらには売上拡大など経営課題にも共に対峙し、永続的なビジネスパートナーとして価値提供をし続けられる組織を目指します。
新規サービスかつ少数精鋭の組織のため、今後の機能拡大・改善に顧客はもちろん自身の声を反映することができます。また、他社には真似できない付加価値の高いサービスを扱いながら、顧客の真の課題解決に向き合うことができます。
■具体的な業務内容:
・PR内容や募集要件の設計、求人広告の作成
・応募者の選考やメッセージなどのやりとり、クロージング
・顧客と継続的な関係構築、課題解決のためのフォローアップ、コンサルティングなど
・当社内のあらゆる部署(人材紹介事業・営業・デザイナー・マーケターなど)との連携
・HRプロジェクトの策定~実行を一気通貫で担当(案件獲得はフィールドセールスが担当)
などの業務をおこなっていただきます。
私たちが掲げるミッションの実現には、まだまだ仲間が必要です。同じ志や価値観をお持ちの人はもちろん、現在までに展開しているサービスの拡大や改善をしたい人、それだけでなく新しい分野への挑戦をしてみたい人、将来的に事業に責任を担いたいという想いを持っている人、ペット × ベンチャー企業で新たなワクワクにチャレンジしたいという人とお話できることを楽しみにしています。
■ポジション魅力:
・動物病院の人や組織の課題解決を通じ、課題設定力や問題解決力、交渉力といった汎用的なビジネススキルを磨くことができます。
・支援の中で発掘した課題やニーズをもとに、新サービスの企画や開発が可能です。
・生産性を重視する社風で、メリハリを付けた働き方が可能です。※リモートも相談可。
・かなり裁量のある業務になりますが、本人の志向に合わせてお任せする範囲は相談可。
・コンサル未経験の方歓迎。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F 勤務地最寄駅:JR線・東京モノレール羽田空港線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート混合 JR線・東京モノレール羽田空港線 浜松町駅 徒歩約7分 都営地下鉄線(新宿線・浅草線)大門駅 徒歩約10分 都営地下鉄線(三田線)芝公園駅 徒歩約7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,285円~369,940円 固定残業手当/月:108,385円~130,060円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,670円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルご経験考慮いたします ■インセンティブあり(※半期ごとの目標達成率(100%以上が前提)に応じて、賞与として支給) ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限なし、最安ルートにて支給 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 ※継続雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽補助制度 <その他補足> ・出張手当 ・リファラル手当 ・コミュニケーションランチ、ディナー補助制度 ・各種表彰制度 ・従業員持株会制度 ・ペット医療割引制度 ・借上社宅制度 ・ノートPC、社用スマホ貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・その他休暇(慶弔、GW、夏季、年末年始) ・有給休暇(入社日に10日間付与) ・ペット慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の法人営業経験(3年以上) ■歓迎条件: ・課題解決型(パッケージ化されていない)の営業経験の中で自信を持って「得意」と言えることがある、または大きな成果を出した経験がある ・企画提案し実行までやりきった経験 ・PDCAサイクルを回し、継続的な業務改善をおこなった経験 ・人材紹介会社における営業経験 ・コンサルティング会社における営業経験 ・人事経験者(採用、定着、組織改善など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TYL |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、「ペットの家族化推進」をミッションに2017年8月に誕生しました。ペットの家族化が推進されると、ペット及び飼い主の幸せが実現できると考えています。ミッション実現のために、事業の領域を「ブリード(生誕から飼われるまで)」、「ペットライフ(飼われてから死ぬまでのライフスタイルに関わるもの)」、「ヘルスケア(飼われてから死ぬまでのヘルスケア・医療)」、「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」の4つととらえ、それぞれの領域に対してマッチング・プラットフォーム・プライベートブランドのサービス展開を進めています。 |
代表者 | 金児 将平(代表取締役) 2008年、法政大学卒業後に株式会社エス・エム・エスへ入社。 2017年7月に同社を退職し、株式会社TYLを設立。 |
URL | https://pet-tyl.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 225百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 232名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。