NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【名古屋駅/徒歩10分】コンサルティング/反響営業 ◆基本土日祝休/個人予算なし/残業10時間以内◆
■業務内容
2018年4月に立ち上げた「100億円資産形成成楽部」の既存会員様に対して資産形成コンサルタント営業をしていただきます。
※具体的な業務内容※
・全国の富裕層、会社経営者、投資家の会員様に対して、弊社オリジナルソフト「100年計算シミュレーション」を使用して未来の問題点をあぶりだし、
最適な不動産投資プランの提供(RC賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅など)と節税対策、資産形成をコンサルします。
不特定多数への営業でなはく、「100億円資産形成倶楽部」にすでにご入会いただいている方への資産形成のコンサルティングとなりますので、不動産業界でよくある個人負担が大きかったり、残業時間が多かったりすることはありません。
<主な業務の流れ>
(1)倶楽部会員のお客様より資産形成の相談依頼
(2)お客様様の資産形成の目的と資産状況のヒアリング
(3)お客様のニーズに合致した土地活用プランのご提案
└(例)サービス付き高齢者住宅、RCマンション 等
(4) 仮契約までのサポート/銀行とのやり取り、税金計算・融資など
(5)本契約/ご契約約竣工
(6)資産形成フォロー(長期的な資産形成のサポート)
■働き方
基本は土日祝休みです。会社カレンダーやセミナー運営で月1~4回土曜出勤有り※交代制の為全て休日出勤しなければいけないというわけではありません。ご家庭の事情なども加味してシフトを決定しています。※振替休日は必ず取得頂きます
■教育体制
入社後3か月は先輩に同行して学んでいただきます。ご経験によっては早期にチームリーダーを目指していただけます。
■就業環境
飛び込み営業や個人予算は一切なく、チーム単位の目標設定をしている為チーム一丸となって日々の業務に取り組める社風です。
■採用背景:
当社では『日本中に幸せなお金持ちを増やしたい』という理念のもと、『お客様がどのように資産形成をしていきたいか』をヒアリングして、当社の商品とマッチング(商品の組成)を行っています。お客様は、当社セミナーにお越し頂いた会員様のみとなり年々会員のお客様も増加し続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2000時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・勤務地最寄駅:各線/名古屋駅・名駅徒歩10分のオフィスです <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~530,000円 <月給> 270,000円~530,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 ■資格手当:宅建保有の方は2万円/月を支給 ■昇給・昇格:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月・12月)計3ヶ月分※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■各種研修制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■勤続慰労金制度、社内表彰制度 ■出張手当、役職手当、資格手当、慶弔見舞金(結婚、出産、逝去) ■定期健康診断、特定健診、腫瘍マーカー血液検査(40歳以上の方のみ対象) ■インフルエンザ予防接種勤続 ■9連休制度:個人有休5日使用しての9連休取得※入社2年目より対象 ■社員旅行積立金制度(昨年までは主に海外旅行)※月額5,000円の積立てあり ■フリードリンク制度 ※月額1,000円負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 基本土日祝休みですが、月1~4回イベント開催で土曜出勤があります。 年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇(初年度6ヵ月経過後10日付与)、慶弔休暇、産前産後育児・介護休暇・短時間社員制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験(業界不問) ・第一種運転免許普通自動車 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。