派遣社員
新卒採用に関わる社内外の調整やサポートをお任せします!
ノルマなし・営業電話ではないので安心♪
【業務内容】
<メイン>
・イベント誘致や日程調整以外の事務全般
└受電メインですが、内容は簡単な発信業務です◎
(履歴書や適性検査などの期限切れのリマインド架電も有)
<その他>
・適性検査の案内送付
・ご応募いただいた学生へ電話・メールでの調整
└お電話でのご調整 10件前後/1時間 ※通電半数程度
└メールでのご調整 30件前後/1日
・説明会案内の架電対応
└30件程度/1時間 ※通電15%~程度
応募者である学生さんへの電話対応がメイン♪
マニュアルやトークスクリプト完備◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~2000円 【月収例】 288000円+残業代(1800円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | ◎人事未経験OK◎ 【必須条件】 ・同じ職場での経験1年半程度 ・電話発信業務/コールセンター業務いずれかの経験(交渉や調整の経験必須) ※Word/Excelが使えなくても、 ビジネスメールの送受信が問題無く出来ればOKです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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