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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
Payroll&Welfare Global 担当◆在宅可/英語力×オンボーディング・給与サポート
~在宅可/英語力を生かせる/人事・グローバルモビリティ等の経験者歓迎/フルフレックス~
■業務内容:
【グローバルサポート業務】★以下の業務を英語にて対応いただきます★
◎インバウント社員の内定~入国サポート(ビザ、リロケーションサポートなど)
◎オンボーディング(対面実施)
◎社員問い合わせ対応
◎一時金支払処理、給与計算チェック
◎在留資格管理(更新サポート含む)
※リロケーション対応は外部委託しているためその委託先とのコミュニケーションは日本語対応となります。
【その他労務業務】
◎給与関連業務
◎外部監査、内部監査対応
◎人事データの集計
◎福利厚生管理業務
◎社員問い合わせ対応
◎人事システムの改修・運用等
■組織について:
当社は、社員を「人財(人的資本)」と捉え、個人と組織の成長を結びつけることを目的とした取り組みを実施しています。
配属のPayroll & Welfareグループでは、労務全般(給与、勤怠、健康管理、福利厚生、入退社手続き、オンボーディング等)を幅広く担当しており、安定した適切なオペレーション業務を遂行することにより、すべての従業員が安心して業務に専念できる環境を作り、社員のパフォーマンスを最大化することをミッションとしています。
20代~60代の社員・契約社員10名が在籍しており、グループ会社と連携をとりながら日々より良いオペレーション運営に努めています。
■募集背景:
現在当社では年間数百名規模で新規採用/組織拡大が進行しており、日々人事課題が目まぐるしく変化しています。
また、昨年度からはグローバル採用も強化しており、国内外からのエンジニアの採用を強化しています。
そこで、インバウンド採用の強化による社員数増加のため、グローバルサポート業務の安定運用の強化を目的とした募集背景です。
■魅力:
◎急成長を続ける会社で、従来のやり方にこだわることなく、改革・改善につながる新たな企画・方針・運用等を考え、自身の経験と知恵を存分に発揮できます。
◎グローバル人材の増加により質の高いサポートを必要としているところで社内でも非常にニーズの高いポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【25年最新】東京本社 住所:東京都新宿区四谷一丁目6番1号 勤務地最寄駅:JR線/四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社の1ヵ月程度は出社頻度高く引継ぎ等行い、以降は週2程度の出社を予定しております。(曜日固定などではなく必要に応じて出社するスタイルです) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~990万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~9,900,000円 <月額> 500,000円~825,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定。 ※給与は毎年1回見直し。 ※会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■管理職研修 ■新任管理職研修 ■公募制による各種研修 ■その他業務知識習得研修 他 ■その他社内制度 ■定期的な1on1:社員の成長に合わせた能力開発を支援する制度 <その他補足> ■財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形) ■PayPayカード共済 ■PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助 等) ■社員食堂(福岡本社のみ) ■企業内保育園(にんじんまち保育園)の利用(福岡本社のみ/要申請) ■資格取得支援制度 ■留学休職制度 ■副業可(要申請) ■深夜勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日、年末年始および会社指定日 ※年次有給休暇(初年度14日間、入社月に応じて按分付与。入社日から使用可) ※パーソナル休暇(年度5日間付与/初年度入社月により3~5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のご経験を有する方 ◎500名以上の規模の会社での給与計算・社会保険・労務手続きの経験 ◎インバウンド受入業務、外国籍社員サポート業務など、英語を使った人事業務の経験 ◎グローバルモビリティなど、グローバル対応経験 ■歓迎条件: ◎社労士資格 ◎健康経営に関する実務経験 ◎安全衛生に関する知識 ◎規程や雇用契約書を英語で作成/運用した経験 ◎インパクトの大きい課題解決施策を企画立案から運用・改善まで0⇒1で実施した経験 ◎マネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPayカード株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー |
事業内容 | OUR VISION IS UNLIMITED 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6,500万人(2024年8月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。 PayPayカード株式会社は、「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為、ワイジェイカード株式会社が社名変更する形で2021年に誕生しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 谷田 智昭 |
URL | https://www.paypay-card.co.jp/company/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,243百万円 |
従業員数 | 1,184名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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