正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【リモート可】SMBカスタマーサクセス◆オンボーディング・アダプション手法の効率化◆顧客の成功支援
■業務内容:
主に、STORES予約、STORESレジ、STORES決済を中心とした複数製品を導入いただいている事業者さまの「オンボーディング」「アダプション手法の効率化(ハイタッチ手法からロータッチ、テックタッチへの支援方法の変化)」を担当いただきます。
SMB領域の事業者さまが当社の複数品活用してビジネス成果(アウトカム)を創出できるよう、並走いただくポジションです。
事業者さまの経営・事業課題に向き合い、STORESプラットフォームとしてのクロスユースの促進を行いながら課題解決に導いてください。
■具体的な業務:
●事業者さまへのオンボーディング支援、定着・運用支援
・事業者さまの現状の事業運用方法やKPIのヒアリングを行い、1社1社に合わせた最適なシステムの構成・オンボーディング方法を提案する
・STORES予約の運用が開始された後、定着・活用ができるまでを支援する
・STORESの他プロダクトで解決できる可能性のある課題のヒアリングと提案を行う
●事業者さまからのVoC収集とプロダクト部門と連携した機能改善
●オンボーディング手法の改善
・現在は、ハイタッチ的に実施しているオンボーディング、定着・運用支援をより効果的且つ効率的に進めるため、ロータッチ~テックタッチ施策の考案・実行を進めていただきたい
■ポジション魅力:
●SaaS型のカスタマーサクセスにおけるスキル習得
・顧客の成功を支援するプロフェッショナルスキルを学びながら、キャリアアップが可能です
●プラットフォーム型の多角的な課題解決に携わる
・単一製品ではなく、STORES プラットフォーム全体を活用して多様な顧客課題に取り組む経験を積めます
●顧客への深い敬意と迅速なチャレンジ文化
・社内全体で「顧客第一」の価値観が浸透しており、事業者さま(顧客)のために新しい施策や改善をスピーディに実行できる環境です
●幅広い事業フェーズの顧客と対峙
・誰もが知る大企業から急成長中のスタートアップまで、多様な顧客を担当することで、幅広い経験ができます
●カスタマーサクセスのキャリアを構築できる
・成熟した大企業や成長期の顧客をサポートする中で、自分自身のスキルとキャリアを磨きながら成長できます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用と同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める場所(全国、テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社日は特に設けておりませんのでリモートベースで勤務いただけます。 チームビルディングのため、入社後数週間は出社を増やしていただくなど、対応を相談する可能性がございます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,925,696円~5,119,992円 その他固定手当/月:3,810円~6,667円 固定残業手当/月:85,715円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費毎月15万円を上限として支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■導入研修・技術研修 など <その他補足> ■ウェルカムディナー・ランチ手当 ■ピアボーナス制度 ■業務終了後18時以降はアルコール、ソフトドリンク無料 ■予防接種補助 ■ファストドクターサポート ■プレグナンシーサポート休職(自身の不妊治療に利用可能 ※最大3ヶ月の休職/利用に条件あり) など ※ダイバーシティ方針について:https://jobs.st.inc/diversity |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、慶弔休暇、結婚休暇、バケーション休暇(年2日付与)、ファミリーサポート休暇、ベビーウェルカム休暇、サバティカル休暇、ノーマライゼーション休暇、罹災休暇(該当者に最大5日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験 ・カスタマーサクセスにおけるオンボーディング支援・アダプション支援の経験 ・SaaS事業やWebサービス事業におけるカスタマーセールス経験もしくは顧客折衝業務の経験 ・システムコンサルやソフトウェア企業での導入コンサルティング経験 ・チーム/事業の改善、成長に向けた仕組みづくりや業務改善の経験 ・顧客へのヒアリングから課題の顕在化を行い、解決策となる施策や運用の提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | STORES 株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F |
事業内容 | STORES は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。 個人事業者から中規模企業まで店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。 「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。 |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤 裕介 |
URL | https://jobs.st.inc/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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