派遣社員
\週2~3日リモートワーク/
【人事業務のアウトソーシングサービス会社】
給与計算や社会保険手続きなど、労務業務をお願いします。業務に慣れたら、週2~3日在宅勤務になります!
企業の入っているビルはとってもキレイな高層タワーオフィス!ビル内には、コンビニや飲食店街なども入っています。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
労務事務
▽給与計算
▽マイナンバーや人事データ管理(入退社手続き、勤怠データの管理など)
▽社会保険手続き(社労士事務所との連携)
▽労務に関する問い合わせ対応
▽各種レポート作成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 丸ノ内線「西新宿駅」徒歩5分、各線「新宿駅」徒歩10分、西武新宿線「西武新宿駅」徒歩15分 ※業務に慣れたら、週2~3日在宅勤務となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:420~550万円 ※派遣時の時給…2000円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日祝、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇、産前休暇、育児休暇(復職率ほぼ100%)、公傷休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、団体生命保険 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) ※残業:月20H程度 |
応募資格 | ■給与計算経験がある方 ≪PCスキル≫Word、Excel、PowerPoint(基本操作) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。