正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員。
コンタクトセンターのシステム構築および、音声基盤をベースとしたDX化やCX化に向けたニーズが増加傾向にあり、企業内の顧客データ統合や分析を視野にいれたビジネス展開が必須となっている為、今回募集致します。
【募集部署の概要・ミッション】
大手企業やコンタクトセンター業務を行っている企業に対して、最先端コンタクトセンターソリューションを活用したシステムの提案、設計、構築、プロジェクト管理を担当するエンジニア部隊です。また、コンタクトセンター基盤をベースとしたDX化、CX化に向けた提案、設計にも対応します。
【業務内容】
■職務詳細
・コンタクトセンター技術を中心としたシステムの提案/設計/構築作業への対応。
・コンタクトセンターとデジタルマーケティング/CRM関連製品の連携によるDXソリューションの推進
・プライムベンダーとしての顧客/協力会社/製品ベンダーとのコミュニケーション
■案件例
・音声/メール/チャットを統合するオムニチャネル基盤と大規模コンタクトセンター基盤の構築
・企業HPからチャットやコールバック予約可能な統合基盤開発
・顧客Web行動のリアルタイム把握しAI分析を行うサポートシステム構築
■同社の取り組み
伊藤忠テクノソリューションズによる「CC×DX」
コンタクトセンター(CC)の持つビッグデータをデジタル活用(DX)させることで
様々な課題を解決し、新たな価値を創造する取り組み。CCトップベンダーのGenesysと、デジタルマーケティングのトップベンダーAdobe。デジタルマーケティング分野に参入している数少ないSIerの中でCMSをはじめAdobe導入の実績があり、またコンタクトセンター/CRM(Genesys等)構築においても日本でNo.1の実績を持つCTCは「Adobe×Genesysビジネス協業」に対応できる唯一のSIerです。
参考資料:
https://www.ctc-ccdx.com/
【働く環境】
■配属組織:EPコンタクトセンター技術部
・部署人数:51人(正社員37人、派遣社員13人、嘱託社員1人)
・ リモート比率:80%(週4日がリモート)
【同社の魅力】
■高待遇×働きやすさを叶…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-1-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・コンタクトセンターのインフラ基盤製品(AVAYA、Genesys 等)の提案/設計/構築/保守、いづれかの経験 3年以上 【歓迎(WANT)】 ・コンタクトセンターシステムを構成する上で必要な技術知識(NW、DHCP、WEBサーバ、DB、Windows、Linux)をお持ちの方 ・通話録音装置や音声テキスト化ソリューション導入経験をお持ちの方 ・プロジェクト管理の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー |
事業内容 | ~Challenging Tomorrow's Changes 豊かな未来に向けてITの可能性に挑戦する~ ■事業内容:伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績を誇る、総合ITソリューションベンダです。 |
代表者 | 代表取締役社長 新宮 達史 |
URL | http://www.ctc-g.co.jp |
設立 | 年1979年9月 |
資本金 | 21,764百万円 |
売上 | 647,500百万円 |
従業員数 | 5,309名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。