NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【経理(カスタマーサクセス部内)】売上及び原価管理・契約書管理など◆リモート可/フレックス
【国内シェアトップクラス/導入法人数は3,000社/11期連続2桁増収/社会貢献◎・社会を支える企業年金基金】
◆週3日リモート可能/年休125日・土日祝休み/ウエルカム休暇有り(年次有給休暇と別に2日付与)◆
■業務内容:
保育・福祉・介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」
こちらは社会を支えるエッセンシャルワーカーの人たちが、お金の不安がなく安心して働きながら子育てができ、幸せな人が増えていく社会を実現していくための制度です。
この度は、同制度の新規導入案内を手掛けている当社のカスタマーサクセス部内にて、経理職を募集しています。
月次決算、年次決算に関わる経理業務や契約管理、備品管理等の総務関連業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
【経理関連】
・売上及び原価管理(月次・四半期・本決算)
・入金及び支払管理
・請求業務
・予実管理
・部署内経費精算管理
・財務経理部財務経理課との調整
【総務関連】
・契約書管理
・契約書作成業務
・財務経理部法務課との調整
■部署の特徴・魅力:
・子育てをしながら働いている社員も複数名在籍しており、ワークライフバランスを保って働くことができます。
・少数精鋭で成長実感のある環境です。
■組織構成:
人数:24名(女性19名|男性5名)
中途入社比率:100%
直近1年間の入社:6名
■組織目標と募集背景:
事業拡大のスピードを早めるため、現在IPOに向けた準備を進めております。
また、競合他社が少ない業界環境の中で、さらなる成長に向けて新規事業に挑戦し、26年には30億円の達成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 みなし時間外手当は支給対象外※評価算定の対象外となります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新本社(2025年1月20日~) 住所:東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル15F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> サテライトオフィス 住所:東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/四谷三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,682,000円~3,648,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:56,160円~74,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 299,660円~398,700円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■半期年俸制 ■昇給:2回(5月・11月) ■賞与:年棒に含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社満3年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■手当:テレワーク手当、出張手当、食事補助(出張時) ■時短勤務・テレワーク制度: 3歳までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コースから選ぶことができます。テレワークは状況により可能です。 ■病児・病後児保育利用補助:小学校卒業までの児童を養育する社員を対象に、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助。日数は2日以上から申請でき、日数の上限なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(5日)、年次有給休暇(半休取得可)、ウエルカム休暇(新入社員に対し試用期間終了後に有給休暇とは別に2日付与)、生理休暇、子の看護・介護休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel、Word、PowerPoint等の中級スキル (上記に加え、Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメントが問題なく利用できる程度) ・経理業務経験 ・簿記2級程度の知識 ・他部署と協力して業務を進めてきた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
---|---|
所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 ・退職金および企業年金制度(DB・DC)の導入設計:「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年4月に開設し、保育や介護など社会の発展を下支えする仕事にあたる人々が、安心して働けるようにサービス展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。