正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】経理総務◆仕訳入力・支払~備品管理等◆年休123日・残業ほぼなし◆正社員
~実務未経験歓迎/経理業務をメインに幅広くお任せいたします◎ジェネラリストとしてキャリアを積みたい方歓迎です/有給消化90%以上/残業ほぼ無し~
■業務内容:
総務・経理チームにて、経理業務をメインに取り組んで頂きます。業務比率としては、経理業務7割、その他総務や人事業務をご担当いただきます。それぞれの業務を兼任しあいながら、一つのチームとして業務に取り組んで頂きたいと考えております。ご入社後にはご本人の適性を見つつ業務をお任せいたしますので、ご安心ください。
■業務詳細:
【経理業務に関して】
・業務システムによる入金引き当て(家賃の引当など)
・仕訳入力、支払業務、小口現金管理、経費精算業務など
※会計ソフトはfreeeを活用頂きます。
※ご経験に応じて徐々に任せて参りますので、ご安心くださいませ。
【総務業務に関して】
・受付業務(来社されたお客様のご案内・電話対応等)
・事務所、社用車、社用携帯電話等の管理(点検・修理対応等)
・社内庶務(備品管理等)
・入退社手続き補助
【人事労務業務に関して】
・給与計算
・入退社手続き
・産育休手続きなど
■ご入社後の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。経理の日次業務から覚えて頂く予定です。
■業務の魅力:
・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。
・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。
■働き方:
・残業は推奨されません。月残業5時間平均です。
・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。
・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。
・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 414万円~560万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回(12月) ■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分 【モデル年収】 入社2年目 メンバー年収450万円 入社3年目 メンバー年収528万円 入社4年目 メンバー年収542万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給(上限30,000円/月) 寮社宅:寮・社宅利用可 社会保険:社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度:OJTにて実務を学んでいきます。 ■WEB研修:3ヶ月に1度のペースでWEB研修の受講が可能です。 <その他補足> ■様々な福利厚生制度実施 (会社負担による死亡保険、5疾病に対応した就業不能保証保険の加入、会社所有の箱根無料保養所の利用(サウナや温水プール付き)、ワンコインで利用可能な社食、スポーツ施設利用で補助金) ■産休・育休制度(男女関わらず複数名産育休制度取得、復帰実績有) ■時短勤務制度:家庭の事情により相談可能。実際に17時までの勤務形態の社員も。 ■資格取得祝金(宅建や保険の資格等を取得時に一時金支給) ■有給休暇は1時間単位で取得可 ■当社管理物件の補助制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(6日)、年末年始(7日)、休日シフト制(原則として平日1日・土日1日) ※有給消化率90%以上/1年に1回9連休の取得推奨/有給休暇は1時間単位で取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ・社会人経験半年以上の方 ・日商簿記3級をお持ちの方(2級取得者も歓迎です) <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プリズミック |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F |
事業内容 | 主な事業内容: 不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計 |
代表者 | - |
URL | http://www.prismic.co.jp |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,090百万円 |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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