正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
労務総務(リーダー候補)◆社内規定の整備運用管理・給与計算・社内イベント主催など◆グロース上場
~東証グロース上場/ビジネス特化の英会話・日本語の学習サービスを展開/フレックス/完全土日祝休み~
■業務内容:
・給与計算業務
・入退社手続き業務
・福利厚生業務
・人事評価制度の運用業務
・従業員サーベイの企画・運用
・社員のエンゲージメント向上に向けた人事・福利厚生制度の企画・実行
・社内主要会議(株主総会・取締役会等)の運営若しくは補助
・社内規程の整備運用管理
・ファシリティー管理
・社内コミュニケーションツールの運営管理
・全社的な総務関係プロジェクトの企画・立案・実行
・社内行事イベントの主催
■当ポジションの魅力:
・企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。
・将来的には裁量権を持ちご活躍いただける環境です。
・バックオフィスおいて様々なキャリアパスを求めている方、経営に近いポジションで仕事がしたい方は、是非、話を聞きに来てください。
■当社について:
当社は、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。日本国内の人口減少により、労働力不足という社会課題を抱えている現在、日本が持続的に成長する鍵は、高度な専門性を持つ外国籍人材とIT活用によるデジタル・イノベーションです。そのためには、日本のビジネスパーソンはグローバルなマインドを身につけることが不可欠です。また、企業は多様な文化と価値観を受け入れ、優秀な外国籍人材が日本で活躍できるカルチャーを形成することが求められます。私達は、今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11階 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):318,000円~382,000円 固定残業手当/月:98,000円~117,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,000円~499,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与更改:年1回(3月) ■業績賞与:会社業績と個人評価に応じて支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・オンライン英会話レッスン無料 ・オンライン日本語レッスン無料 ・eラーニング ・書籍購入補助 ・外部セミナー参加費補助 <その他補足> ・健康診断 ・産業医相談 ・各専門家への無料相談 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・持株会 ・オフィスコンビニ ・コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 ・引っ越し手当(当社規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、年末年始休暇、誕生日休暇、有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 給与厚生・労務・総務のいずれかの実務経験がある方 特に、以下業務のご経験がある方 ・給与計算、社会保険の実務経験 ・就業規則等の社内規程の整備運用管理経験 ・ご自身の知識がなくても専門家等に意見を聞きながら社内課題を整理することや、解決に向け道筋を描くことができる方 ■歓迎条件: ・株主総会・取締役会・経営会議等の運営 ・社会保険労務士事務所での勤務経験 ・上場会社での勤務経験 ・日常会話レベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズメイツ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11F |
事業内容 | ■当社について ビズメイツは、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。 私達は、今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bizmates.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 124百万円 |
売上 | 2,873百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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