NEW 正社員
【職務概要】
まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。
【職務詳細】
1.案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
2.顧客折衝:
・同社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
3.進捗や課題の整理、社内外への定期報告
4.二次対応(難度の高い問い合わせへの対応)
5.新規案件立ち上げに伴う準備
業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など
■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 JR各線「札幌」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:351万~501万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回(3月・9月)※人事評価の成績に準ずる ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、選択制確定拠出年金、定期健康診断、予防接種費用負担 等 ■勤務時間:9時00分~18時15分※勤務時間はプロジェクトによって変更となる可能性があります 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】、完全週休2日制(シフト制※週2日休み+祝日分)、年次リフレッシュ休暇(初年度は入社日によって、1~3日付与)、年末年始休暇(プロジェクトによっては出勤の可能性あり。その場合は別日で休日を取得いただけます。)、有給休暇(10日)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターでのSV経験(半年以上) 【尚可】 以下いずれかのご経験をお持ちの方歓迎! ・以下に関する業務経験 ┗ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート ┗IT関連アウトソーシングサービス ・コンタクトセンターやヘルプデスクの新規立ち上げ経験 ┗人材教育やマニュアル作成などの立ち上げ業務経験 ・コンタクトセンター業務における品質・収支改善経験 ・以下資格をお持ちの方 ┗コンタクトセンター検定、COPC CX規格コンタクトセンター版 ※転勤:当面なし ※出張:可能性あり(同社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:可能性あり(勤務地にあわせて札幌市近郊を想定) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。