正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【大阪/管理職候補】業務運用管理・改善◆健診ソリューション(BPO)/健診結果データ化◆
◆◇日本経済を支える企業・健康保険組合等、約2,500社が利用のプロダクト/投資やサービス自体の見直しを進め、事業拡大フェーズ◇◆
■業務内容
当社はネットワーク健診サービスにおける健診結果のデータ一元化を担っております。
医療機関から届く健診結果を正確に迅速に統一データ化してお客様へ届けることが主務となります。
単なるデータ化ではなく、全国で健診を実施していただいている健診機関の考えは様々な中、健診機関の結果を尊重しつつ当社が定めるフォーマットに統一化する非常に高度な運用オペレーションを実現しております。
■具体的な業務
運用管理だけでなく、更なる効率化・精度向上に向けた改善活動を実施いただきます。
まずは健診結果データ化処理の工程について習得いただき、現状の問題点や改善すべき点の抽出をお願いいたします。
◇事業部・グループの組織管理
└運営・予実管理
└社内業務の効率化および改善の提案・実施
◇部内業務全般
└運用フローの構築・整備
└パートナー企業や他部署との情報共有・連携・調整・折衝等
■立ち上がりイメージ:
・運用工程全体(計5セクション)のキャッチアップ、課題の理解
・組織マネジメントの実践、原価・経費管理の理解、実践
・課長や部長へのステップアップを目指していただきます。
※マネジメントの実践のためには業務理解が必須であり、末端業務から実施し理解を深めて課題理解に努めてもらえる方はキャッチアップスピードも非常に速いです!
サービス運用には1年のサイクルがありますので、そちらを順次学んでいただきながら運用理解の浸透と改善ポイントの整理とその着手を実践いただきます。
また、サービス自体は機能ごとに他部署もそれぞれの役割を果たしており、社内のステークホルダーとのコミュニケーションも多く取りながら、サービス全体の理解も進めていってもらいます。
運用については、現状の高度な「重たい」運用から「軽い」運用と変化していく計画であり、システムへの投資やサービス自体の見直しも進めていくフェーズとなります。
変化や達成に向けた充足感を得られるフェーズとなってきますので、やりがいを感じながら共に進んでいきましょう。
■組織構成:
・全体120名 (社員17名/派遣社員103名)
・管理職:6名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル2F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):500,000円~600,000円 <月額> 41,666円~50,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験、スキルにより変動いたします。 ・昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。 ・評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュアル/オフィスカジュアル ■健康保険組合の各種保養所利用 ■兼業制度※条件あり ■在宅勤務制度※条件あり ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・組織マネジメント経験 ・原価や経費削減を伴うPL管理経験 ・組織課題に対しての改善活動と成果をあげた経験 ■歓迎条件: ・社内外のステークホルダーとの交渉等の実践と成功経験を有する方 ・生成AIやLLMなど最新のテクノロジーへの興味や理解、実務への導入経験を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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