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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【大阪】健診結果データ化事業のオペレーション企画◆業界未経験歓迎/残業20h(実働7.5h)
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2500社でご利用いただいています。
■業務内容
当社はネットワーク健診サービスにおける健診結果のデータ一元化を担っております。医療機関から届く健診結果を正確に迅速に統一データ化してお客様へ届けることが主務となります。
組織/運用管理がメインの業務になりますが、メインミッションは業務効率化・精度向上です。運用していく上で、日々改善ポイントの洗い出し、改善策の立案/実行をお任せします。
医療機関によってはFAXで健診結果が届く等、まだアナログな部分も多いため、積極的に業務効率化を推進いただけることを期待しています。
■具体的な業務
◎セクションの組織管理
・セクションごとのKPI達成に向けた取り組みと改善策の実行
・メンバー(派遣社員)採用、育成
◎サービス運用対応
・運用トラブル対応・他部署等との連携
・パートナー・健診機関との交渉・連携等
■業務開始からの立ち上がりイメージ
・運用工程全体(セクションごと※計5セクション)のキャッチアップ、課題の理解
・セクションマネジメントの実践、運用における多岐にわたる判断タイミングの経験と理解
・当年から次年度に向けての切替における、人員採用計画や運用改善施策の整理と実行
※基本的には事業部のマネジメントとして昇格していただくことを想定しています。(主任→課長→部長→本部長)
■当社について
企業における健康管理のDXを実現する、SaaSプロダクトGrowbase(グロウベース)、企業・健康保険組合で実施をしている各種健康診断を、業務委託で受託しサービス提供している、ネットワーク検診サービスといった2つの事業をメインとして展開しているヘルステック企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル2F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,800,000円~5,000,000円 <月額> 316,666円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 ■昇給・賞与: 昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。 評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■時間外手当 ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置※東京本社のみ ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュアル/オフィスカジュアル ■男性育休(実績あり) ■健康保険組合の各種保養所利用 ■兼業制度※条件あり ■在宅勤務制度※条件あり ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■有給休暇:入社初年度より当社規程により日割計算に基づいて付与致。入社3ヶ月後14日付与(4/1入社の場合) ■その他:産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ピープルマネジメント経験(派遣社員等を扱う5名以上を想定) ・各種運用管理の経験と課題に対し自身で施策立案し改善を図ってきた経験 ■歓迎条件: ・各種KPIの設定やその達成のためのアプローチ経験 ・Excel/PowerPointなどで各種分析や資料作成の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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