求人数451,101件(2/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【急募/札幌】家電・給湯器など修理受付の窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年2月4日 求人ID:37546443
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)


【急募/札幌】家電・給湯器など修理受付の窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし


【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】

■業務内容:
給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。

■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
主に以下の4つをメインに、実務対応するオペレーターのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション

◆オペレーターの実務は以下のような内容です。
お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。

◆お客様からの具体的な問合せ内容◆
・給湯器が壊れたので修理に来てほしい
・延長保証対象の製品を教えてもらえますか など

<シフトについて>
24時間・365日運営のセンターですが、
9:00~18:00・14:00~23:00(60分休憩) の時間帯に勤務いただける方を募集します!

■業務研修
ご入社後、約1週間の業務研修→OJTを約2カ月ほど実施、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。
その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

■キャリアパス
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
14:00~23:00
勤務地 <勤務地詳細>
札幌第1センター
住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3スクエア北ビル
勤務地最寄駅:南北線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:【勤務地:変更の範囲】 転居を伴わない範囲で変更あり
交通 <転勤>

職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
330万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~277,000円

<月給>
222,000円~277,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:業績連動賞与(6月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


<その他補足>
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー
・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり

<研修中シフト>
曜日:月~金の中で週4日
時間:9:00~18:00(60分休憩)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による
有給休暇(年間10~20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須
・コールセンターでのリーダー経験がある方(約1年以上)

■歓迎
・コンプライアンス・セキュリティルールが徹底されている業界経験者
・スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方
・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ