NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
DXコンサル(マネージャー)◆直取引多数/ITソリューション中心に業務改善/在宅勤務可
【経営層やキーマンとの関係構築等上流~一貫して担当/ITコンサルティングやスタッフィングサービスなどの提供企業/土日祝休】
■業務内容:
お客様の業務におけるDX推進、IT化支援に向けて、業務フローを理解し、改善案の立案から要件定義、IT化(開発/構築)、運用保守に至るまで一貫したDXソリューションを実行いただきます。
上流に携わっていただける機会も提供でき、プロジェクトの受注活動にも携わることができます。
■業務詳細:
・クライアントの経営層/キーマンとの関係構築
・クライアントの課題やニーズのヒアリングと課題整理
・プロジェクトの進捗や成果物の報告/説明
・プロジェクト計画の策定(スコープ/スケジュール/リソース計画)
・チームメンバーの役割分担/進捗管理/成果物レビュー
・リスク管理(課題の早期発見/解決策の実行)
・分析や施策提案の品質管理/最終レビュー
・クライアントへのレポートや提案資料の作成/プレゼンテーション
・プロジェクトの収益性/コスト管理
・売上/利益目標の達成(追加提案や契約拡大も含む)
・チームメンバーの育成/フィードバック
・モチベーション管理とパフォーマンス評価
■魅力:
・お客様の業界は幅広く、解決する課題も多種多様のため、専門的な業界知識を身につけながらプロジェクトを推進できます。
業界特有の困難な課題に対して、最適なアプローチを提案・推進・実行していくことで、プロフェッショナルとしての専門知識・技術力が同時に身につけられます。
・現在は55人程度のメンバーですが、メンバーのバックグラウンドは多様で、事業会社・SIer・大手総合コンサルティングファーム出身者など、それぞれがこれまでの業務経験を活かしながら、お互いに相談でき、新たな分野にも積極的に挑戦できる環境です。
代表との距離も近く、一人ひとりが裁量を持ってプロジェクトを推進でき、会社の成長とともに自身の成長を体感できます。
・現在、当社は多様なプロジェクトが増加しており、1つのプロジェクトの管理に留まらず、複数のプロジェクトにPMOとして携わることができます。
PMOスキル向上に繋がる上、会社への貢献実感を強く感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル6F615区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※案件先により変更有 <転勤> 無 ※転居を伴う転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):547,800円~822,300円 固定残業手当/月:118,400円~177,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,200円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給査定:年1回(4月) ■賞与:年1回(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助制度 ■技術図書購入制度 ■自社研修制度 ■外部研修制度 (eラーニング、外部コンサル教育) <その他補足> ■社会保険完備 ■社員表彰制度(社長賞、部長賞 ほか) ■慶弔見舞金 ■各種契約保養所・施設 ■定期健康診断 ■社員紹介制度 ■自社研修制度 ■メンタルヘルスチェック制度 ■ジムやフィットネス施設の利用補助 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、介護休暇、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇※5日以降の連続休暇取得OK |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンサルファームでマネージャー以上のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | K&Kソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル6F615区 |
事業内容 | ■事業内容: ・ERP関連を中心としたITコンサルティングサービス ・ITインフラ支援サービス ・IT開発支援サービス ・スタッフサービス ・新規事業開発支援サービス |
代表者 | 代表取締役/山﨑 圭一 |
URL | https://kksol.co.jp/ |
設立 | 年2014年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 39歳(2024年9月現在) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。