正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【東京】営業企画◆第二の事業の柱となる新サービスを担当◆フレックス/年休124日/土日祝休み
■業務概要:
当社が施設運営効率の向上を目的にリリースしたギグワーカープラットフォーム「Migakun(ミガクン)」。顧客の要望に対する価格交渉や営業活動の仕組みを組織全体に構築、成果の最大化にチャレンジいただきます。
入社後は、既存大手顧客に向けた折衝(課題解決/価格交渉)を担当。その後営業企画や組織内のオペレーション構築、マネジメントをお任せします。
【サービス説明】
「Migaku(ミガクン)」は、業種・業態を問わず人手不足対策や施設運営効率の向上を目的に普及する無人化・省人化などへの高まるニーズを受け、様々なオフィスや施設ごとの課題に合わせた管理運営業務の設計に加え、ギグワーカープラットフォームを通じて総務業務や施設の清掃・管理、コミュニティスペースの運営を行うサービスです。
■業務内容:
・施設運営効率に関わる顧客の階層別の課題ヒヤリング
・顧客課題を起点とした、課題解決型の提案(当社サービスのスコープ、業務改善提案)
(※他部門と連携し、Akerunプロダクトの提案を行う場合もあります)
・顧客との中長期的なリレーション構築
・決裁に向けたステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・社内調整
・メンバーマネジメント/工数管理など
■組織構成:
Migakun事業開発部
10名(部長1名、顧客支援グループ6名、人材戦略グループ2名、営業推進グループ1名)
■魅力:
【事業づくりに関わることができる】
Migakunは 無人化・省人化のニーズに応じた新しいサービスであり、フォトシンスの成長戦略の一環として急成長しています。顧客から寄せられるリクエストは多岐にわたるため、これから新しいサービス作り、仕組みづくりに関わっていくことができます。
【多岐に渡る業務内容】
セールス業務から企画業務、営業オペレーションの構築まで、幅広いスキルを磨くことができます。中長期的なアカウントプランの策定やステークホルダーとの深い関わりを通じて、戦略的なビジネス推進を経験することができます。
【組織の成長と貢献】
事業部としても10名であり、組織の成長に直接貢献できる環境であり、自身のアイデアやイニシアチブを活かす場が提供されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):308,000円~494,000円 固定残業手当/月:109,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 417,000円~667,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。 ■昇給:年2回(7、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、社内勉強会、勉強会参加費補助 <その他補足> ■住宅手当…3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1か月分の金額となります) ■通勤手当補足…リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給 ■表彰制度 ■高スペックPC貸与、スマートフォン貸与 ■リモートワーク(※相談可)、カフェスペース、フリードリンク ■サークル活動、ご飯会、シャッフルミーティング |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、工場見学休暇(1日)、エネチャージ休暇(3日※入社月により0~3日付与)、五感で体験休暇(1日)、産育休制度など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・BPO・アウトソーシングの営業経験、あるいは、運用フローの構築や実運用の経験等 ・無形商材のBtoB営業経験 ・営業企画(商品・サービスにおける価格設定のご経験) ・事業推進(サービス設計、サービス受注後の安定運用のためのプロマネ) ■歓迎条件: ・業務企画や営業企画として、企画検討~実行局面まで一気通貫で主体的に取り組まれた経験 ・基礎的なビジネススキルを有している方(論理的なコミュニケーション・ドキュメンテーション能力など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 2,390百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。