NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【新宿/週2‐3リモート可】ITソリューション営業<業界経験不問>◆プライム上場G
~プライム上場Gで安定性抜群/週の半分在宅OK/ワークライフバランス◎/福利厚生も充実~
■ポジションについて:
当社は、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスを提供しており、サービスの開発フェーズから運営のサポートまで幅広いサービス提案が可能です。創業30年以上の老舗テスト専門会社である当社は、業界トップクラスの実績を誇ります。
当社が提供しているITソリューションサービスの提案営業をお任せします。
当社の様々なサービスをクロスセル・アップセルでご提案いただき、事業拡大を図ることがミッションです。
また、クライアントのニーズに応じてサービス設計・構築にも携われるなど、
ITの知見やスキルを幅広く身につける事が可能な環境です。
■具体的には:
・営業戦略/企画の立案・推進・売上目標の管理
・関連部署との連携・調整業務
・戦略上重要となるクライアントの選定と個別のアカウントプランニング
・アカウントプランニング推進のためのクライアントコミュニケーションやコンサルティング
・その他プロジェクト管理・関連業務など
■案件例:
・ECサービスを展開するクライアントに対し、カスタマーサポートやネット監視の導入提案
・電子決済サービスを展開するクライアントに対し、決済時の不正対策サービスの導入提案
・開発時の品質検証(QA・テスト)の提案
・AWSなどのクラウド系サービスの提案(設計構築~運用保守まで)
短納期のプロジェクトでも品質を損なうことなく効率的なテストを実施し、迅速な納品を実現できます。
また、大規模なソフトウェアテストにおいても、十分な人材と環境、経験を有するチームが迅速に対応します。
密なコミュニケーションにより、確実な品質を保ちながら作業を進めることができます。
■働き方:
・週に半分程度のリモートワークを導入するハイブリッド勤務
・提案の自由度が高く営業職としてスキルアップができる
・事務処理などはアシスタントチームが担当しており、営業活動に専念できる
■組織構成:
部長:1名/マネージャー:2名/メンバー:9名
入社後の配属先はテック&ソリューション営業部を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル14F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・ハイブリッド勤務を推奨しており、週の半分程度の在宅勤務が可能 ・担当クライアントにより出張を伴う業務が発生する事があります <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 454万円~659万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,930,240円~5,705,040円 固定残業手当/月:51,180円~74,280円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 378,700円~549,700円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月20時間分相当の固定残業手当(51,180円~74,280円)を含む ※ご経験や現年収を考慮し給与を決定いたします ・給与形態:年俸制(12分割) ・給与改定:年2回(4月 / 10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度(コンプライアンス等)・社内勉強会・資格取得支援(JSTQB、IVECなどテスト関連)※受験料補助や、合格祝い金の支給(試験前対策講座もございます。) <その他補足> ■服装、髪型など自由 ■緊急時在宅・リモートワーク勤務(一部従業員利用可) ■出張手当(日当) ■各種保険組合の助成(観光施設/保養所/スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用など) ■健康診断(毎年) ■インフルエンザ予防接種助成(毎年) ■社員持ち株会制度 ■慶弔見舞金(規定内支給) ■ハラスメント対策(無料相談室など) ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ■社内ワンコイン整体・休養室 ■資産形成セミナー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、年末年始、有給休暇、フレックスホリデー(年1回、連続した2日間をいつでも取得可)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、看護/介護休暇等 ※育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・無形商材の法人営業経験(3年以上) ・インターネットサービスの知見がある方 【歓迎】 ・IT業界(受託開発、SES、Sier)での営業経験 ・人材業界の営業のご経験 ・BPO業界での営業のご経験 ・システム開発に関する知見 ・目標達成や表彰歴などの営業実績がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。