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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【フルリモート可】事務(MDサポート)◆自社インテリア商品/働きやすさ◎/風通しの良い社風
【フルリモート可/東証プライム上場Gで安定した経営基盤/働き方◎】
当社プライベートブランドの商品企画を担当するMDが、本業の企画に専念できるように事務作業のサポート業務をお願いいたします。事業成長に伴う増員募集です。
※当社HP:https://www.moshimo.co.jp/
■業務内容:
◎MD資料、業務整備
・MDが使用する資料整備
・業務ツールの見直し
・運用ルール策定・見直し
・別部署との情報統合
・業務マニュアル構築・改善
◎商品データ管理・改修
・価格などの商品情報改定
◎リーダー業務サポート
・予実データ管理
・業務進捗管理
・関係者への情報共有・周知 等
■組織構成:MD8名・アシスタント2名が所属しております。
※平均年齢38歳
■入社後のイメージ:
まずは研修を受けながら社内メンバーと一緒に業務を行い、一連の業務を覚えて頂きます。3か月ほどで独り立ちしていただき、知見を増やしながら対応の質をあげたり業務の幅を広げて頂ければと思います。
■キャリアパス(予定):
・MDサポートのプロフェッショナルを目指していただくことを予定しております。
■本ポジションの魅力:
◎週3~4回程度のリモート勤務が可能です。
※商品確認のため、不定期で本社・倉庫・撮影スタジオに行っていただく可能性がございます。
◎中途入社100%だからこそ多様性を大切にする風土があり、「働きやすさ」と「やりがい」どちらも選択できる会社を目指しています。
■当社について:
当社は2004年の創業以来、複数の事業に取り組むことで成長をしてきました。それはトップダウンで進んだものではなく、社員が主体的に挑戦を続けることで成し遂げられたものです。また、事業の推進にあたっては利用者様とのコミュニケーションを大切にし、利用者様の声を事業に反映してきました。これからも当社は利用者様に喜んで頂けることを大切にするとともに、いいヒトを集め、いい事業を作り続けることを通じて、いい社会に貢献して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間は延長となる可能性があります(試用期間中の労働条件に変更はありません)。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,124円~405,186円 固定残業手当/月:63,210円~94,814円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢に関係なく、成果・スキルにより給与や昇給額を決定します ■給与改定:年2回(4月/10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり月5万円まで) 家族手当:子ども手当(月1万円) 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップのための社外活動(参加費補助)、資格取得のための補助制度(受験料全額支給)もあります。 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■社内表彰制度 ■販売商品の従業員割引制度 ■誕生日支援制度(プレゼント代支援) ■イベント支援制度(飲み会等の費用支援) ■スキルアップ支援制度(書籍購入・資格取得) ■出張手当 ■髪型・服装自由 ◎離職率0.93%(2023年度実績) ◎育休復帰率100%(男性育休実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、私傷病有給、結婚休暇、出生休暇、つわり休暇 ※有給休暇:入社時3日、6ヶ月経過後10日、初年度13日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務の業務経験がある方(目安:3年以上) ・課題解決能力がある方 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール等) ■歓迎条件: ・商品企画に携わった経験 ・インテリア業界経験 ・EC業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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