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【株式会社リロケーション・インターナショナル】【新宿】グローバル企業の人事代行スタッフ/経費精算<未経験歓迎>プライム上場G◇働き方◎フレックス制【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社リロケーション・インターナショナル 求人更新日:2025年2月20日 求人ID:37639196
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)


【新宿】グローバル企業の人事代行スタッフ/経費精算<未経験歓迎>プライム上場G◇働き方◎フレックス制


~東証プライム上場リロG/グローバル企業の海外展開のサポートを担当/残業月平均10時間/研修サポート体制充実で未経験でも安心◎~

■業務内容:
~クライアント企業は世界に展開するグローバル企業~
海外人事のさまざまな業務を代行します。アルバイトスタッフが振込用データの作成をはじめとした各業務を担当するため、クライアント企業とのやり取りやマネジメントがメインです。

■当ポジションの魅力:
~お客様から感謝される仕事~
担当する企業は10社程。すべて専任の「担当企業」になり、企業担当者や赴任者から感謝をいただくことも多いです。

■具体的には:
(1)経費精算代行サービス
専用のシステムを通し、顧客企業先の駐在員様より経費精算に必要な書類が届きます。
顧客企業毎の規程に則り、精算を行います。

(2)給与決定通知書の作成代行
毎年給与改変時期(5月ごろ)に、顧客企業先の駐在員様の給与決定通知書を作成し納品します。

(3)システム操作の代行サービス
専用のシステムを通して、顧客企業先の人事担当者様の作業を代行します。
駐在員からの申請の代行承認、専用のシステムへの情報入力作業、他のシステムへの情報連携、システムから業者への発注etc

(4)上記サービスに付随する顧客対応
顧客企業先の人事担当者様/駐在員様からの問い合わせ対応
人事担当者様への確認作業を電話やメールで行います。
ときには顧客訪問も行います。

(5)非正規雇用社員の管理
アルバイトや派遣社員の業務内容やスケジュールの管理

■入社後の流れ:
まずは先輩と一緒に1ヶ月の流れを体験。書類チェック、外貨⇒日本円への換算、Excelデータの作成など、サポートを受けながら実際の業務を進めていただきます。クライアント企業・赴任者に確認を取ることも多いので、伝え方なども先輩の仕事を見て学びます。
経費精算の経験がある方であれば、2ヶ月目以降には自分で仕事が進められるようになる見込みです。独り立ち後も先輩が側にいるので心強い環境で働けます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
■東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩1分
■JR線「新宿駅」南口より徒歩3分

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~290,000円

<月給>
250,000円~290,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による/昨年度支給実績2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(401k)適用

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT中心
■資格手当:宅建(15,000円)、総合旅行業務取扱管理者(月10,000円)など

<その他補足>
■従業員持株会制度
■グループ会社共通四半期表彰制度(インセンティブあり)
■決算賞与
■社員共済会
■福利厚生倶楽部法人会員
■資格手当(宅地建物取引士15,000円/月、総合旅行業務取扱管理者10,000円/月)
■退職金前払手当
■グループ内起業支援制度、グループ内公募制度 等
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■土日祝休※年に数回土曜日出社するケース有
■夏季、年末年始、慶弔休暇、特別休暇
■有給:2年間の期限内では有休取得率100%
■産前産後休暇(取得・復職実績有)、育児休暇(取得・復職実績有)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
未経験の方でも積極的にご応募ください。

■必須条件:
・基本的なビジネスマナー/PCスキル(Excelで関数が組めるなどの基礎スキル)をお持ちの方

■歓迎条件:
・顧客対応、お客様対応が得意な方
・リーダーシップを発揮できる方
・仕分け業務や経費精算の経験をお持ちの方
※お客様とのやり取りはすべて日本語なので、語学力も不問です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社リロケーション・インターナショナル
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25
TOKYU REIT 新宿ビル3F
事業内容 ■事業内容:
・赴任手配アウトソーシングサービスの提供
・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営
・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供
・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営
・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供
・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供
・海外物件手配サービスの提供
代表者 -
URL https://www.relocation-international.co.jp/index.html
設立 年2017年3月
資本金 75百万円
売上 333,603百万円
従業員数 185名
平均年齢 34.6歳
主要取引先 -
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