NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【神田】SV(カスタマーサポート)※東証スタンダード上場/中小企業シェアNo.1/
◆セキュリティとネットワークを支える企業◆中小企業シェアNo.1セキュリティ機器メーカー/創業2001年の老舗セキュリティ企業◆
■業務概要:
当社が運用するセキュリティオペレーションセンター(SOC)でのスーパーバイザー(SV)担当の募集になります。配属部署は、運用サービスの屋台骨となるSOCにおいて、お客様サポートを担当するチームとなります。
■業務詳細:
・障害問い合わせ管理/対応者アサイン、仕様確認、回答・返信チェック、エスカレーション対応等
・サポート品質改善/マニュアル更新、勉強会、機器動作確認、自動化支援、スタッフ指導等
・組織調整/新サービス受け入れ調整、対社内窓口、KPI測定等
■業務ツールについて:
Biztel/FileMaker/Kintone/Redmine/Slack/Google Meet/Zoom/Wireshark/TeraTerm/Notion/Google Drive
その他、業務に必要なオフィス製品や電話対応・メール対応ツール群
■働き方:
全社平均の残業時間は23時間31分、過去3年間の新卒社員定着率は83%、有給平均取得日数は12.1日と働きやすい環境です。
■当社について:
・当社は創業以来、自社開発のUTM機器「VSR」をサブスクライブ型サービスとしてSMB市場をメインターゲットに展開してまいりました。
機器の開発を行うメーカという立場でありながら、運用サービスをも提供するセキュリティBPOサービスがお客様から支持され、SMB市場でのシェアトップ企業となりました。
・インターネットがビジネスのインフラとなった今日、年々増加するサイバー攻撃は企業にとって大きな脅威となる一方、多くの中小規模企業では技術者の確保や対策費用が障壁となり大企業ほど対策が進んでいない傾向にあります。自社開発の機器(UTM等)と24時間体制の技術サポート及び国内外のパートナーと連携し、最新トレンドを意識した安全なインターネットセキュリティ環境をお客様に提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル5F 勤務地最寄駅:都営新宿線/小川町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 経験などを考慮して、さらに高待遇も考慮します。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,636,228円~4,446,360円 固定残業手当/月:71,982円~87,804円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,001円~458,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 継続雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■社内資格制度 <その他補足> ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■在宅勤務手当 ■サンクスフラワー制度 ■社内資格制度 ■社内表彰制度 ■永年勤続表彰 ■エンゲージメントサーベイ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇: ・入社月より付与(入社月により異なる)最高付与日数20日 ■その他休暇: ・夏期・年末年始休暇・バースデイ休暇(誕生日月に1日)・リフレッシュ休暇・慶弔休暇・出産育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル・経験・資格 ・技術サポート・ヘルプデスク(社内向けヘルプデスクを含まない)経験が4年以上ある方 ・お客様やスタッフ間のコミュニケーション(口頭・メール両方)に不安の無い方 ■歓迎スキル・経験・資格 ・業務の着実な遂行だけではなく、業務改善への提案も出せる方 ・SV経験のある方 ・CCNA資格保持、またはルータもしくはUTM機器を用いた実務経験者 ・LPICやLinuC資格保持、またはLinux OSを用いた実務経験者 <必要資格> 歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA、LPICレベル1、Linux技術者認定試験 LinuCレベル1 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリオセキュア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル5F |
事業内容 | 自社開発した高いセキュリティレベルを持つルーター機器の販売、およびセキュリティサービスの提供・運用を行っている企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.variosecure.net/ |
設立 | 年2001年6月 |
資本金 | 750百万円 |
売上 | 2,545百万円 |
従業員数 | 89名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。