NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【仙台駅】ヘルプデスク(リーダー候補)◆トップ級シェアのIT資産管理SaaS/月平均残業20~30h
【自社開発のIT資産管理ツールやセキュリティ製品・サービスのヘルプデスク/クラウドサービスやパッケージソフトの開発・販売企業】
■業務概要:
国内シェアNo.1のクラウド型セキュリティサービスを開発するIT企業の当社。
ヘルプデスクチームにて、問い合わせについての対応業務やリーダー業務をお任せします。
■業務詳細:
・自社製品・サービスの問い合わせ対応(メール・電話)
└販売パートナーや顧客からの問い合わせに対応
・問題の一次切り分け、開発部門へのエスカレーション
└問題の再現調査や一次切り分け、開発部門にエスカレーション、クロージングまでの管理を実施
・販売パートナーとの情報共有
└問い合わせ数や対応状況などを販売パートナーへ共有し、クロージングを推進
問い合わせ状況の資料作成、対策の検討、対応の依頼等
・顧客満足度向上のための活動
└問い合わせの回答時間の短縮や、顧客満足度向上のための施策検討、推進
・メンバーマネジメント
└勤怠、労務管理、指導、教育全般
■組織構成
ヘルプデスクチームは仙台5名、白浜本社4名のチームです。
仙台は20代が多く、白浜は30~40代がメイン層となります。
基本的には仙台での就業となりますが、年1回程度メンバーフォローのため本社へ行くこともございます。
■入社後について:
OJT形式で引継ぎを行い、業務を習得いただきます。
■キャリアパス:
リーダー候補としてご入社後、業務習得後、適性を判断しマネジメントもしていただきます。
■製品・サービスについて
https://www.qualitysoft.com/product/
同社クラウドIT資産管理ツール「ISM CloudOne」について:
75000社以上に導入され、7年連続国内シェアNo.1です。これは、まだクラウド市場が未開拓であった時にいち早く同サービスの開発・参入に成功し、大手顧客を始めとした多くの顧客を最初に獲得できた事が背景となっています。
また、商材の強みとしてエンドポイントセキュリティを担っており、完全クラウドで国際化にも対応している(オンプレミスの場合海外端末は別になる)ため海外顧客含めて利用できる点も他社でカバーできない強みとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台支社 住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル4F 勤務地最寄駅:南北線/勾当台公園駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 446万円~810万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,200円~464,000円 <月給> 247,200円~464,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月20時間分の想定される残業手当を含んだ金額です ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種研修、自己啓発支援制度 <その他補足> ■各種クラブ活動 ■各種イベント ■関東IT健保の福利厚生補助利用可能(保養所、各種レジャー施設、レストラン、旅行パック補助) ■リロクラブ ■育児/介護休業 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(初年度10日※年に数回有給休暇取得奨励日あり)、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界でのお客様窓口経験(カスタマーサポートやヘルプデスク等) ・スーパーバイザー経験(2年以上) ■歓迎条件: ・Windowsでのレジストリ操作、MacOSやLinuxの操作ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クオリティソフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒649-2333 和歌山県西牟婁郡白浜町中1701-3 |
事業内容 | ■事業概要 クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務 ドローンソリューション関連事業 その他事業 |
代表者 | 代表取締役社長 浦 聖治 |
URL | https://www.qualitysoft.com/ |
設立 | 年1984年2月 |
資本金 | 112百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 178名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | 大手・上場企業をはじめとする約6万5000社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。