NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【勝どき/接客経験歓迎】旅行保険などのカスタマーサポート◆定時17時/土日祝休み◆HISグループ
【業務概要】
海外や国内の旅行保険を中心とした商品のお問い合わせや、契約内容の変更、事故報告の受付などについて、電話やデジタルツールを活用してお客様とのコミュニケーションに対応いただく業務となります。
当社では電話に加えてwebフォームでの事故受付やメール、AIチャット・ボイスボット、などの多様なコミュニケーションツールを導入していますので、これらツールのチューニングや当社HP内のQ&Aの充実など、お客さまとのコミュニケーションに関わる各種業務のご対応をいただきます。
【職務内容】
お客さま対応や、サービス向上のための改善業務を担当いただきます。
1日の受電での顧客対応の目安は、20~30件程度ですが、時期によって異なります。また、メール、Webフォームでの問い合わせにも対応いただくほか、お客さまの声を会社全体の業務改善に活かすための取組みも担当いただきます。
関連部署を巻き込んだ業務改善にも積極的に取組んでいただける方を歓迎いたします。
【具体的な業務】
・商品内容に関する問い合わせ対応
・契約内容の変更に対する受付、事務対応(受発信)
・事故報告の受付
・苦情の受付、対応
・再発防止策、業務改善策の提案
※事故処理業務/ノルマ/勧誘等の対応はありません。
※顧客からのご意見/ご要望などへの対応については、チームとしてフォローいたしますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
【働き方】
残業は非常に少なく通常期では10時間以下で所定労働時間も7時間のため非常に働きやすい環境が整っています。
中途入社が多く、これから入社する方も、すぐに社内へとけこめる社風です。
【当社について】
当社は2007年に誕生した損害保険業界では新しい企業であることから、新規プレーヤーである強みを活かし、今までの業界の常識や慣例にとらわれない発想で、補償やサービスを見直し、お客様に新たな価値を提供しています。
色んな社員の意見を取り入れて、保険会社という枠を超え、業界の常識や慣例にとらわれない発想で補償やサービスを見直し、お客様に新たな価値を提供しようと日々挑戦し続けています。
保険会社をイメージする堅苦しい雰囲気もなく、フリーアドレスや服装もスニーカーOK、ジーンズOKのオフィスカジュアルを導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区晴海4-7-4 CROSS DOCK HARUMI 5F-A 勤務地最寄駅:勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は年齢・経験を考慮し、相談の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)※人事考課により支給 ■賞与:年2回(6月、12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限なし※当社規定による 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、社外研修制度 <その他補足> エイチ・アイ・エス健康保険組合、エイチ・アイ・エス従業員持株会、確定拠出年金制度、オフィスカジュアル、バイク・自転車通勤可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制■アニバーサリー休暇■年末年始休暇■ボランティア休暇■慶弔休暇■時間単位有給休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験・職種未経験歓迎~ 接客など何らかの顧客対応経験 ■歓迎条件: ・損害保険/生命保険/代理店など金融機関や旅行関連業種での業務経験 ・ヘルプデスク/コールセンターでの顧客対応業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エイチ・エス損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海4-7-4 |
事業内容 | ■企業理念 当社は「人々をリスクから解放して幸せにする」という企業理念の実現を目指し、スタッフが自由闊達に意見交換をして目標達成に向け業務を推進しています。 損保業界の新規プレイヤーであり挑戦者であるという強みから、ベンチャー風土がありチャレンジを重視する企業です。 行動指針に「殻を破れ、枠を越えろ」と掲げており、事業だけでなく仕事においても、より良いものと、新しい価値の創造を追求しています。 また少数精鋭組織の為、自身に任される裁量も大きく、チャレンジできる環境があります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.hs-sonpo.co.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 1,612百万円 |
売上 | 183百万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。