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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【八丁堀】コールセンターの顧客満足度(CS)向上に関する企画推進※管理職◇リモート可/土日祝休み◇
■業務概要:
当社は2024年4月に口座数が600万を突破するなど、成長を続けていますが、他ネット銀行も業容を拡大し、メガバンクや地方銀行もインターネットバンキングへの注力を強化しており、さらにネットでの銀行取引へのニーズが高まると予想されます。
顧客基盤が拡大する中、お客様、従業員のエフォートレス化が課題となっています。今後の事業拡大には、スピード感をもって改善することが必要になるため、一緒に改善を推進いただける方を募集します。
■業務内容:
当社に存在するセンター(お客さまセンター、ローンセンター、住宅ローンセンター)と営業部門を対象とした以下の役割を実行する業務です。
・業務体制やセンターシステムの企画立案・改善推進
・サービス品質向上施策の企画立案・改善推進
・お客さまからのご要望を踏まえた顧客満足度(CS)向上に関する企画立案・改善推進・管理
<具体的事例>
・お客さまの声の分析からサービス主管部と協働し、Web導線改善や提供資料の刷新
・3センターのペーパーレス化推進やチャットbot等のWebサポートコンテンツによるタッチポイント強化
・コールシステムや顧客応対履歴(CRM)の機能強化
■組織体制:
CS企画部:合計22名体制(社員16名、派遣社員6名)※24年10月時点
以下2グループが存在しており、専門性高く業務に従事しています。
1)オペレーション推進グループ(応対品質強化、VOC改善、ES向上など)
2)デジタルソリューショングループ(デジタルツールを駆使し、顧客の自己解決促進など 例:チャットBotなど)
20代~50代まで幅広い年代、キャリアの方が入社されています。
<参考>
1)は、金融業界でコールやチャットの応対品質管理の担っていた方、VOC改善によるCX高度化を推進していた方などが業務に従事しています。
2)は、業界問わずチャットBotやFAQ、その他ツールを含めてお客さまの自己解決の仕組みを企画・推進されていた方などが従事しています。
■働き方について:
フレックス勤務(コアタイム:午前10時~午後3時)も許容されていますが、原則、8:40出社(朝礼 8:50~10分)となります。
業務習得、タスク習得後、状況に応じて定期的なリモートワークも可能です。頻度は担当によります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇:試用期間明けに5日~20日付与(付与日数は入社月によって異なる) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京ダイヤビルディング 住所:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務習得、タスク習得後、状況に応じて定期的なリモートワークも可能です。頻度は担当によります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):530,000円~700,000円 <月給> 530,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※給与額はスキルと経験を考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT/OFF-JT ・1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会) ・社内表彰制度(月間表彰・年間表彰) ・自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度) <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・KDDI社員持株会 ・会員制福利厚生サービス ・各種オプション健診の受診費用を補助(一定の条件あり) ・健康関連費用補助 ・部内交流費補助 ・資格取得支援制度 ・育児休業・介護休業 ・妊産婦・育児・介護のための短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能) ・出張型整体型サービスの実施 ・フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:年間5日の範囲内で、1時間単位で取得可能 ・特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、私傷病等休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、試用期間休暇等)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか1つ必須 ・コンタクトセンターでの企画立案、運用管理経験がある方 ・金融業界でのマネジメント経験:部下のタスク管理/調整経験のある方 ・コンタクトセンターでのシステム導入、プロジェクト推進経験のある方 ■歓迎条件: ・システム導入等のプロジェクトマネジメント経験のある方 ・複数コールセンター/コンタクトセンターの業務改善/運営体制の高度化実務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auじぶん銀行株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング14F |
事業内容 | 当社は2008年に設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。 スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走っています。 開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。 「スマートマネー構想」をスタートさせ、グループ一丸で「新しい金融体験」を創造します。 2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 石月 貴史 |
URL | http://www.jibunbank.co.jp/pc/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 93,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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