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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【港区】コストマネジメントコンサルタント~成果報酬型コンサルティング/東証プライム上場/フレックス~
【営業からコンサルファームへ◎/東証プライム/“成果報酬”という革新的な経営コンサルティング手法で急成長を遂げるコンサルティングファーム】
昨今のインフレ影響を受け、企業におけるコスト意識が高まっており、コストマネジメントサービスのニーズが急増しています。
当社は成果報酬を軸にコスト削減、契約仕様の見直し、BPRなどの側面からアプローチし、立案から実行まで一気通貫型のコンサルティングサービスを提供しています。
■具体的な業務内容:
・クライアントの課題調査(例:経営企画部と打ち合わせ、担当者ヒアリング、現地調査など)
・クライアントの財務分析/アプローチの立案
・コストマネジメントの実行支援
・新たなコンサルティングサービスの開発/実行
・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
■コストマネジメントコンサルタントが担当する領域について:
以下費用について、分析・改善に向けた企画立案~実行までお任せします。
業務委託費/賃借費/補修費/水道光熱費/通信料など
※当社には経営コンサルタントなどの他の部署もあるため、部署内外で連携をしながら最適解を見出し、コンサルティングサービスを提供します。
■特徴/魅力:
・成果報酬型というハイリスクなサービスを提供しているため、真のクライアントファーストが実現可能です。
・コンサルティング会社でありながら、急速に事業拡大していくフェーズでのマネジメント経験を得られます。
・新規事業を創出できるカルチャーがあり、起業に近い業務内容です。
・特定の業種業界に限らず、多種多様な業種業界のクライアントを支援可能・クライアントの中期経営計画に関与できる
・裁量権をもち、クライアントと深い関係構築が可能な環境
■コーポレート・カルチャー:
・非常にフラットな組織です。「誰が言ったかよりも、何を言ったか」を重視。「1人の魅力ある経営者よりも、100人の魅力あるメンバーのいる企業にしたい」との思いで社員一人ひとりが100%のパフォーマンスが出せるように会社はどうあるべきかを常に考えています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月~6ヶ月 (期間中の給与・待遇に差異はありません) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 ※成果変動賞与 <賃金内訳> 月額(基本給):229,800円~684,800円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:100,200円~260,200円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 385,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 生涯設計手当(401K):55,000円…全額あるいは一部を掛金とするか、全額給与として受け取るかを選択できます ・評価・賞与:年2回 ・昇給:原則年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月3万円) 住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他 <その他補足> ・通勤手当(上限月3万円) ・住宅手当(徒歩35分圏内/月3万円) ・出張手当 ・企業型確定拠出年金(401K)制度 ・従業員持株会 ・GLTD ・育児介護関連(時短)制度 ・保養施設利用制度 ・インフルエンザワクチン接種手当 ・Law Room ・グロービス学び放題 ・スキルアップ支援制度(資格取得手当) ・書籍購入/セミナー参加費用補助 ・コミュニケーション促進のための飲食費補助 ・勤続3年休暇(入社3年経過時、連続5日付与) ・夏季休暇(3日間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始・夏季休暇・入社時特別有休(4日間)・勤続3年休暇・結婚休暇・子の結婚休暇・配偶者の出産休暇・弔事休暇・ケア休暇・産前/産後/育児休暇・妊婦特別休暇・子の看護等休暇/介護休暇・レディース休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下全て必須となります。 ・営業経験 (3年以上) ・新規事業立ち上げ経験 ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・コンサルファームでの就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロレド・パートナーズ |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F |
事業内容 | 事業内容: コンサルティング領域 ・コストマネジメント ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・PEファンド支援/PMI ・環境コンサルティング ・SCM/物流コンサルティング ・組織戦略コンサルティング SaaS・IT領域 ・Pro-Sign CRE |
代表者 | 代表取締役:佐谷 進 |
URL | http://prored-p.com/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3,205百万円 |
従業員数 | 203名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | PEファンドの投資先、上場・大手企業等 |
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