正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【未経験歓迎/茨城】お客様サポート◆モバイルWi-Fiサービスを展開/残業20h程度/年休120日
カスタマーサポートといっても、その業務は多岐にわたります。
まずは現場でしっかり経験を積んでいただき、徐々にマネジメントや改善施策にも関わっていただけます。
業務内容:
まずは基本的な業務をしっかり学び、スキルを磨いていきます。
その後、経験を積みながら中流・上流工程にステップアップし着実にキャリアを築ける環境です。
1. お客様対応(スタート地点)
お客様にとって一番身近な存在として、安心できるサポートを提供します。
・電話やメールでの問い合わせ対応
・トラブル対応やクレームのフォローアップ
・返品・交換・キャンセルなど各種手続き
・お客様情報のデータ登録・管理
2. サポートの品質向上(次のステージへ!)
業務に慣れてきたら、対応の質をさらに高めるための工夫や改善に取り組みます。
・お問い合わせ内容の傾向を分析
・サポートの対応品質をモニタリング
・お客様の声をもとにしたサービス改善提案
3. ナレッジづくり(キャリアの土台を築く!)
現場での経験を活かして、他のスタッフが働きやすくなる環境づくりに挑戦!
・マニュアルやFAQの作成・整備
・社内向けナレッジベースの構築
・対応ガイドラインやスクリプトの更新
4. 教育・チームづくり(リーダーシップを発揮!)
チームの成長を支える重要な役割にステップアップ。リーダーとして活躍できる場が広がります。
・新人メンバーの教育・トレーニング
・スキルアップ研修の企画・実施
・メンバーのモチベーション管理
5. チーム運営(責任者候補としての挑戦!)
チーム全体をまとめるマネジメント業務に取り組み、より大きなやりがいを感じられるポジションです。
・シフト管理や業務進捗の確認
・スタッフの評価やフィードバック
・チーム全体の目標設定とパフォーマンス向上
【成長のイメージ】
入社後は、基礎的な業務からスタートし、少しずつ責任のある役割に挑戦していきます。サポートのプロフェッショナルとしてキャリアを積むだけでなく、チームを率いるマネージャー候補として成長できる環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※6~12ヶ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇・福利厚生に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:茨城県つくば市小野崎260-1 ヒロサワつくばビル1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年2回 ■決算賞与あり(業績により支給) モデル年収:4,000,000円円//入社2年目・リーダー、42� 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:(規定あり) 住宅手当:オフィスから5km圏内/月2~3万円/単身者のみ 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■スキル向上合宿(現在はオンラインで実施中) ■各種セミナー参加 ■資格取得支援手当(「Web解析士」が対象) <その他補足> ■資格手当 ■私服勤務OK ■マイカー通勤OK(駐車場完備) ■月間MVP制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日制(月9~11日休み/シフト制) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■バースデー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 必須条件: ・基本的なPC操作ができる(Word、Excel、タイピングなど) ・接客やカスタマーサポートの経験が1年以上ある方 こんな方は大歓迎! ・お客様の気持ちに寄り添える方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・お客様対応だけでなく、マニュアル作成や業務改善にも興味がある方 ・ECサイトや通信サービスに携わった経験がある方 【仕事の魅力】 ・急成長中の会社でキャリアアップのチャンスがたくさん! ・改善提案がどんどん採用される風通しのよい職場! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FREEDiVE |
---|---|
所在地 | 〒305-0034 茨城県つくば市小野崎260-1 ヒロサワつくばビル1F |
事業内容 | ■事業内容: ・個人向けモバイルWiFiレンタル事業 ・法人向けDX推進事業 ・デジタルソリューション開発事業 ■Mission: 利他の循環を通じ、自己実現の文化を創る ■Vision: すべての課題に「最速×最短×最高」の解決策を提供する |
代表者 | 今井 渉平 |
URL | https://freedive.co.jp/ |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 1,300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。