正社員
◆業務内容
東京オフィスにて、会社を裏から支える、管理部のスタッフを募集いたします。
主に総務・庶務業務、人事事務・経理業務など事務業務に携わっていただきます。
◆業務詳細
・オフィス環境整備(清掃、整備/備品の発注・管理)
・郵便物、宅配の仕分け・発送業務
・電話・来客対応
・貸与機材(PC、スマホなど)の発注、管理・設定
・支払い処理
・契約書等、書類管理
・許認可の更新
・入退社手続き
・全社会議やオリエンテーションの準備・運営
・コーポレートサイト情報更新依頼
・社内イベントの企画実施
・社員の健康管理・安全衛生面などの補助
(海外メンバーのVisa更新・健康診断等会社手続き関係の共有)
◎戦略総務
従業員100名以下のベンチャー企業です。
フロアを見渡しアンテナを広げ、「どうしたら効率化できるかな?」「もっとこうなったら良くなるのにな!」と思うことは
気軽に手を上げて提案できる環境です。是非貴方のご経験を活かして、メンバーがより働きやすい環境を作って下さい。
◎グローバルな事業を展開している会社です。
メインのサポートは東京オフィスとなりますが、マレーシアやカンボジア拠点にも
日本人スタッフや現地メンバーが常駐していますので、連携をとることもあります。
レベルに応じて英語を使う業務もチャレンジ出来ます!
【働く環境】
学生インターンも多く、20~30代中心の若手メンバーが多く活躍している組織です。
東京オフィスにも数名、外国籍メンバーが所属しているグローバルな環境です。
組織・事業ともに拡大フェーズとなっていますので、積極的に業務改善などに取り組んでいただきたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:375 万円~ 450 万円 ■月収: 万円~ 万円 年俸制:375万円~450万円 ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 年収:3,750,000?4,500,000 基本給:198,153?237,774 固定残業:有(45時間) 固定残業代:69,705~83,655 ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり ◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度 賞与(実績):有(年2回 7月・1月) 就業時間:9:00 - 18:00 休憩時間:60分 ※労働時間8時間(20:30完全退社) 残業10時間以下 【平均残業時間】10時間程度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 ■転職の可能性:なし ■試験期間:試用期間:3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変わりません。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・バックオフィスもしくは営業の経験が2年以上ある方 ・PC事務処理能力が高く効率よくタスクをこなせる方 ・事業成長に貢献する行動力がある方 ・英語が好き、抵抗がない方(語学力も活かせます!) 【こんな方に向いています】 ・営業経験を活かして、サポート側の仕事に転身したい方 ・総務や庶務など管理部門での事務経験のある方 ・マルチタスク対応ができる方 ・何事にもポジティブで、積極的にチャレンジしてくれる方 ・コミュニケーション力や協調性を発揮し、社内外誰に対しても明るく丁寧な対応をして下さる方 【以下のご経験や資格をお持ちの方は優遇します】 ・英語でのスピーキングができる方 (英語ができる方は、 電話対応、英文書面、外国籍メンバーとのやり取り等で活かせる業務があります) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BEYOND BORDERS |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都目黒区青葉台3丁目1‐18青葉台タワー ANNEX4階 |
事業内容 | ◇「“幸せでつながる未来”を不動産の領域で、世界中で」をミッションとし、ワクワクする未来を不動産の領域で叶えたいという思いのもと2015年に創業。 ◇海外不動産仲介事業を展開する不動産ベンチャー企業(マレーシア、カンボジアに海外子会社あり) ◇2022年10月より株式会社じげん(東証プライム:3679)の子会社となりました。 代表取締役:遠藤忠義氏 株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。 その後マレーシア現地法人を設立し、代表に就任。海外で4年間の事業運営を経験後、今まで不動産業に従事してきた個人の経験を活かし、 海外不動産マーケットを事業ドメインに置くBEYOND BORDERSを設立。 【なぜ今BBにジョインすべきか?】 海外事業に特化しているため、100%世界と携わりながらキャリアを形成できます。 また数千万円の商材を国内トップ層のお客様にご案内する、非常に難易度が高く、圧倒的な成長に直結する環境です。 【組織の特徴】 グローバルな環境。外国人社員とのコミュニケーションや、海外提携企業様とのやりとりで英語が社内で飛び交っていたりするなど、常にグローバルな視点で仕事に取り組んでいます。 【メンバーの特徴】 誠実な人柄、素直、利他的、粘り強い、ポジティブ、海外思考、帰国子女、世界で勝負したい、上昇志向、思考体力がある。 【裁量に関して】 年齢問わず、また社員やインターン生関係なく、結果にコミットしている方には成長機会やチャンスが与えられる環境です。 20代前半でチームマネジメントを経験し、富裕層のお客様に介在価値を提供できる人材として、グローバル規模で活躍していく人材を積極的に支援しています。 |
代表者 | 本間 陽介 |
URL | http://beyondborders.jp/ja/ |
設立 | 42186 |
資本金 | 0 |
売上 | - |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。