正社員
【職務概要】
全国120か所の有料老人ホーム等を含む事業所を運営する同社にて現場の施設のスムーズな施設運営のサポートや総務業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■日々の施設業績の集約
■リース備品管理
■購買対応関連
■社宅管理
■決裁・稟議申請運営
■押印管理
■ITインフラ管理 等
【魅力】
経営管理室の業務に関しては、多岐にわたる業務があります。先輩にサポートしてもらいながら、マルチタスクに対応する能力が身に付きます。経営に近いポジションでの業務になりますので、様々なことを学ぶことが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル11階 東京メトロ東西線/銀座線「日本橋」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~420万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限10万円)、退職金有、永年勤続表彰(3・5・10年)、弔慰金制度、産前・産後休暇、育児休暇・介護休暇あり(取得実績あり)、資格取得支援制度、資格獲得奨励金制度、各種研修、従業員持株会、産後パパ育休 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)※月曜日(祝日の場合はその翌日)は 8時30分~16時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休二日制、(通常土日祝休みですが、月に2~3回土日祝出勤あり。シフト制/平日に振替休日あり。)(2月のみ月8日休み、その他月9日休み)、年次有給休暇10日~20日、年間休日:107日※業務を調整して連休を取得して頂くことも可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社の業務経験(例:営業、管理部門、事務など) ・社内システムの運用、設定の経験のある方 またはこれから習得したい意欲のある方 【働き方】 個人での業務よりチームで達成する業務が多く、チームワークが良い職場になります。年間休日は107日ですが、有休は取得しやすい環境なのでシフト制+有休を利用し、長期休暇を取得する者もおります。土日出社もございますが希望休を出すことも可能です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グリーンライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒565-0853 大阪府吹田市春日3-20-8 |
事業内容 | ■事業内容: (1)有料老人ホーム、グループホームの運営 (2)居宅介護支援事業、訪問介護事業 (3)訪問看護事業、通所介護事業および関連事業 (4)就労支援事業所の運営 ■事業所数:計120事業所 |
代表者 | 玉井 信行 |
URL | http://www.greenlife-inc.co.jp/ |
設立 | 年1994年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,069名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。