正社員
【期待する役割】
障害者の活躍支援を行うスタートアップ企業の本社にて総務マネージャーを担っていただける方を探しています!
総務・労務領域を束ねる管理職として、IPO及び上場後の成長も見据えた安定した総務・労務体制の構築。
【職務内容】
■給与計算・社会保険手続に係る業務の全体管理
■勤怠管理、入退社、育休産休その他休業、契約更新、年末調整に係る業務等の管理
■法改正に合わせた就業規則更新、各種ガイドライン整備と周知
■取締役会・株主総会の準備及び運営
■物品発注等のマネジメント
■社内物品管理に係るマネジメント
■社内イベントの立案と実行のリード
等
【フィットする人材】
■上場準備企業での経験を積みたい方
■地方企業の成長に興味関心のある方
■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コーポレート業務の経験3年以上 ■管理職としてのマネジメント経験3年以上 【歓迎要件】 ■ポジティブ思考な方 ■コミュニケーション能力が高い方 ■マルチタスクでスピード感のある方 ■課題解決策を立案、提案できる方求める人物像 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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