NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【在宅可/DXコンサルタント】顧客のシステム統合プロジェクト支援◆海外拠点との連携で英語を活かせる!
【リモート可/英語力を生かし顧客のDX支援に伴走/安定基盤の親会社×ベンチャーのスピード感!/2~3年後を目途に上場予定/年休120日/裁量◎】
■業務概要
・Booking業務&システム統合プロジェクトの推進、管理
・統合に際し海外拠点、海外開発部隊との調整、交渉等
取引顧客:海運業界中心
■業務詳細
・Bookingシステム統合プロジェクト、クライアント側のPMO業務支援
・プロジェクト推進、管理
・統合に際し海外拠点、海外開発部隊との調整、交渉等
■案件例
(1)大手医療機メーカー様:DX戦略及び人材育成計画の策定支援
(2)大手損保会社様:システムの刷新・クラウド化のテスト・移行支援
(3)大手精密機械メーカー:インサイドセールス展開およびCRM導入支援・PMO支援
(4)大手通信会社様、大手飲料会社様:RPA支援 その他
■同社の魅力
・株式上場に向けた拡大基調
グループとして積極的に事業を拡大し、株式上場を視野に急成長を続けています。もちろん、あなたからの“新規事業”の提案も大歓迎!
・スタートアップならではのスピード感
まだまだ“未完成”の組織ということもあり、全社員に組織づくりに参画するチャンスがあります。さらに、あらゆる決裁がシンプルかつスピーディです。
・社員それぞれのステップアップへの投資は惜しみません!
・入社後、まずは経験やスキルに応じたOJTからスタートしていただきます。
その上で、あなたが必要だと感じた外部研修や講習などへの参加サポートも積極的に行っていきます。
起点はあくまでもあなた自身ですので、ぜひ積極的に会社のバックアップ体制をご活用ください!
・新規事業の立ち上げ実績あり
グループの株式上場に向けて事業拡大中の今、新規事業に対して、予算は惜しまず投資していく方針です。
事業計画書の提出から2~3ヶ月で新規事業の立ち上げまで至ることも不可能ではありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~950万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):670,320円~678,000円 <月給> 670,320円~678,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、スキルやご経験により増減します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 主にOJTとなります <その他補足> ■給与改定年1回 ■スマホ貸与 ■パソコン貸与(現場による) ■受動喫煙対策としてオフィス内禁煙 ■育児支援制度 ■残業手当(全額支給) ■社内表彰制度 ■グループ全社総会(年1~2回) ■各種イベント ■部屋探し補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏期3日年末年始3日 案件先によって変更する場合があります。 ■有給休暇(初年度10日間付与) ■産休・育休 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・スクラッチでのITプロジェクトのPMO経験、開発経験がある ・クライアントをナビゲートしつつ主体的に推進できる ・資料を用いてクライアントと討論できる ・チームやクライアントに必要な事や課題を常に探索して提案できる ・英語を使って(会話、チャット、メール等)、海外拠点、海外開発部隊と調整、交渉等ができる ※クライアント先で週3日程度出社可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バークリーコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11F |
事業内容 | 当社では、グループ企業として現在以下の5つの事業を展開しています。 ・WEBサイトコンサルティング事業 ・WEBアプリコンサルティング事業 ・WEBサイト制作事業 ・アプリ開発事業 ・ビジネスコンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役 住田 悦郎 |
URL | https://bkley.com/ |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。