NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【リモート可】カスタマーサポート部/部長候補◆マネジメントをお任せ!◆365日診察の小児科クリニック
~医療×ITで急成長する企業が運営する小児科クリニック/攻めの施策を実行できる環境/土日祝休み~
■募集背景:
365日夜間も診察を行う小児科クリニックとして、共働きが一般化する日本社会において地域の患者さまに受け入れて頂き、現在は30拠点以上のクリニックをチェーン展開するに至りました。
多くの患者さまに選んでいただくクリニックとなるために、カスタマーサポート組織の体制構築が急務です。
単に問い合わせ対応するだけでなく、患者さまの声を一番に受け取るからこそ、患者さまの体験価値向上をリードできる部署を目指しています。
■配属先:
クリニック事業部門 クリニックカスタマーサポート部
リーダー1名、リーダー補佐1名、メンバー:6名(うち兼務2名)、非常勤:9名
■クリニックカスタマーサポート部の役割:
1、患者さまからの問い合わせ窓口
・問い合わせ/予約フォームの一次対応
・口コミ施策の企画立案
・コールセンター運営(トライアル企画中)
2、患者さまの自己解決力の向上
・FAQシステムの構築
・診療体制のHP掲載
■すぐにお任せしたい業務:
1、ピープルマネジメント
・配下人材の管理全般(評価、配置、育成)
2、オペレーションマネジメント
・問い合わせマニュアルのブラッシュアップ
・業務効率化のためのオペレーション改善施策考案、実行
・内部業務対応の自動化や仕組み化
■将来的にお任せしたい業務:
・利便性向上施策の企画
・問い合わせ数を減少させるための新規手法の考案
・クリニック運営部署へのフィードバック体制構築
・マーケティング施策の考案
■当ポジションの魅力:
・受けの施策ではなく攻めの施策を実行できる
受け付けた問い合わせ内容を元にしたマーケティング施策の考案や事業発展のためにオペレーション部門との連携など、顧客対応をしている部署だからこそできる事業貢献に仕組みづくりから関わっていただくことが可能です。
・部署の体制づくりから関わることができる
当社では既存の体制が正解だとは思っていません。
現在抱えている課題や将来目指したい姿から、全く新しい手法や体制を検討いただける状態でお待ちしております。
大きな裁量権の中で業務を行っていただくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇(試用期間終了後(3ヶ月)10日付与) |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クリニック各院(一都三県) 住所:一都三県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 大阪府のキャップスクリニック 住所:大阪府 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 六本木オフィス クリニック各地 在宅勤務 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~677,780円 <月給> 300,000円~677,780円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験、スキルによって判断いたします。 ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円まで 家族手当:配偶者10,000円、子ども1人15,000円 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修実施 ■資格手当(詳細規程あり) <その他補足> ■在宅勤務制度 ■六本木にあるパーソナルフィットネスジムの利用(24時間利用可能/月2,750円) ■服装自由 ■業務用PC、業務用携帯貸与 ■社内表彰制度 ■リフレッシュ休暇(入社後3年勤務で5日、6年で10日、10年で20日付与) ■全国情報サービス産業企業年金基金(確定給付年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇(試用期間終了後(3ヶ月)10日付与) ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産前産後休暇(男女関係なく取得・復帰実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下の経験をお持ちの方 ・業務プロセスの改善、顧客体験向上の支援経験 ・オペレーション管理やサービス提供プロセス改善経験 ・顧客フィードバックからサービス開発につなげた経験 ・メンバーマネジメント経験 ※具体的には下記のような経歴の方を想定しています ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス職責任者 ・コールセンター責任者 ■歓迎条件: ・マーケティング施策立案経験 ・医療業界経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CAPS株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F |
事業内容 | ■CAPS株式会社の事業内容: (1)クリニックチェーンマネジメント事業 (2)健康経営支援事業 ・ストレスチェックサービス ・嘱託産業医の手配サービス ・EAPサービス ・HEALTH STORAGE ・健診事務代行サービス (3)教育事業 (4)フィットネス事業 |
代表者 | 白岡 亮平(CAPS株式会社 最高医療責任者/医療法人社団ナイズ 理事長/キャップスクリニック 総院長) |
URL | https://www.caps365.jp/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 91百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。