正社員
【職種】[雇入れ直後]海外営業(有名コレクションブランド)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)
【契約期間】無期
【仕事内容】コレクションブランドでの海外営業業務全般
海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。
海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理
といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。
常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。
海外直営ショップ・フランチャイズ・卸を含めた売上の向上を図ることが主な仕事です。
・輸出商品の入庫状況の確認と出荷指示、出荷データ、書類作成
・海外担当店舗の商品フォロー業務、売上実績管理・戦略立案
・海外店舗の売上報告の和訳、部署内へ報告
・新店オープン及びリニューアルの施工管理
・海外展示会【セリング】対応
(年2回/子会社やクライアントへブランドのシーズンコンセプト、商品説明等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区(最寄駅:代々木公園/代々木八幡) 本社 又は 元代々木オフィス [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【待遇】給与改定年1回 賞与年2回(7月/12月)時間外手当 交通費全額支給 社会保険完備 社員割引 自己学習支援制度(語学・簿記)美術館補助金制度 会員制宿泊施設 会員制福利厚生サービス 総合福祉団体定期保険 退職金制度(正社員登用後、勤続3年を迎えた場合に支給) 【給与】経験・能力を考慮し決定(想定年収:450~600万円) 基本給与:300,000~355,000円 ※残業代別途支給 |
休日・休暇 | 年間休日123日:土日祝日(年数回の土曜出勤有) 夏季休暇 冬季休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇 等 |
応募資格 | ●必須条件 ・海外営業の経験(年数不問・他業種でも可) ・英語スキル:ビジネスレベル ‐TOEIC800点/IELTS6.5程度以上 ‐会話、メール、電話にて使用します ・基本的なPC、資料作成スキル ‐Excel:SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUP等 ‐Word:文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等 ‐PowerPoint:スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成 ●歓迎条件 ・貿易関連業務(出荷・輸出業務に必要) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。