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契約社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【フルリモート/未経験歓迎】秘書兼アシスタント◆電話対応なし/残業ほぼなし/土日祝休み
基本的なPC操作、提携コンサルタント会社とのやり取り、Web構築、Web運営などをお任せいたします。
■業務概要:
代表直下の補佐として秘書業務をお任せいたします。
2024年5月開業ベンチャーで、売上が順調に伸びているため、ゆくゆくは法人化する予定です。
提携コンサル会社(6社)経由で依頼を受託していますが、今後は直接契約できる仕組みづくりをしていく方針です。
■業務詳細:
◇基本的なPC操作、提携コンサルタント会社とのやり取り、Web構築、Web運営などをお任せいたします。
◇1日メール100件程、LINEも数多く入るため、代表直下の補佐として案件管理、契約対応、領収証対応など幅広く対応いただきます。
◇Web運営・構築については、Excelのようなものでテンプレ入力するため、経験は不要です。
◇またSNS運用の依頼も増えているので、SNSに強い方ですとご経験が活かせます。
■業務の特徴:
・在宅勤務OKのため電話対応はありません。メール対応やオンラインミーティングのみです。
・突発の外出(役所など)など発生した場合は、交通費など全額支給します。
・業務用PCやiPadなどを雇用元にて用意できますが、ご自身のPCやタブレットを利用していただくこともできます。(アカウントは社用に作成いただきます)
・残業については代表がしっかり管理しており、ほとんどありません。
・日報、疑問点などのメールを18時に送って業務終了となります。疑問点は翌日に回答します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員前提の採用です。 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:奈良県奈良市大森町24-1-105 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 240万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※正社員になって1年後以降で決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:突発の外出など発生した場合、全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏期休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎> ■必須条件: ・接客、営業、事務経験のある方 ・PCスキル ■歓迎条件: ・秘書経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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