NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【在宅可】自社プロダクト営業※技術営業◆ノルマ無/月残業10H程度/2000社超の導入実績
★経済産業省認定の自社プロダクト営業/大手企業様を中心に2000社以上が導入の自社製品/IT経験を活かしたキャリアアップ可能/ノルマ無/新規約6割既存約4割/平均残業10h/在宅可/育休、産休取得率・復帰率100%★
■概要:
自社プロダクトのテクニカルセールスを主とした営業活動全般(新規・既存含む)を担当いただきます。
製品機能や仕様を熟知した上で顧客要件に対してのFit&Gap分析や、要件に対し既存機能を組み合わせた提案を行っていただきます。
新規顧客への対応は自社サイトからのお問い合わせ・資料請求などをきっかけとして営業活動を行うインバウンドセールスが中心となり、飛び込みやテレアポのような業務はございません。
また、ご入社後はご経験に合わせた業務中心に取り組んでいただき、先輩社員のフォローなどありながら、下記のような業務をお任せします。
■業務例:
・自社サイトよりお問合せなどを頂いた新規顧客への要件ヒアリングおよび製品の提案・契約
・提案顧客への検討・進捗状況の確認などを含めたコミュニケーション
・顧客情報や商談情報の管理・整理
・営業活動の計画・実行・分析
■製品詳細:
「Create!Form」という30年以上前から開発を続けている当社の看板ツールの一つで、国産帳票ツールではもっとも古くから展開している帳票作成ツールです。
導入いただいているお客様の業種も官公庁・生命保険・損害保険・金融・教育・製造・建設・運輸など幅広く、2000社以上の導入実績がございます。
※導入実績の詳細は製品HPをご覧ください。
https://www.createform.jp/
■魅力:
エンドユーザー企業と直接交渉が出来る環境の中、お客様の課題解決の為のコンサルタントとの役割での活躍を期待しています。取引先には多くの従業員を抱える大手企業が多いので、自分の仕事が多くの人へのサービス提供に繋がります。
■組織構成:
部署全体で9名が在籍、プロダクトごとに営業組織が分かれている中で、マネージャーを含め4名が同プロダクトを担当しています。男女比は2:1、平均年齢33.8歳です。※同プロダクト組織のうち2名は中途入社のためご入社後も馴染みやすい環境となっており、過去エンジニアやSI営業として活躍されてきた方です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~340,000円 <月給> 240,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(夏、冬) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金(合格一時金):ITの資格だけでなく、TOEIC(R)テスト等の資格補助があります。 ■教育制度:各種外部研修への参加費用負担(上長との相談要) <その他補足> ・確定給付企業年金<基金型> ・団体扱保険<損保・生保> ・資格取得報奨金制度 ・退職金制度(退職一時金制度+企業型確定拠出年金) ・財形貯蓄制度 ・社員厚生会 ・時差出勤制度 ・育児休業制度 ・介護休業制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター利用料補助制度 ・各種保養所 ・継続雇用制度<上限65歳> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、慶弔休暇、年末年始、特別休暇、年次有給休暇(入社時点5日付与~10日、年度開始時点10日付与~最高付与日数20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・ITベンダーやSier、Saasなどの営業として、お客様の情報システム部門と折衝したご経験(目安3年以上) ・ITベンダーでの保守サポートのご経験(目安3年以上) ※ITエンジニアのご経験から営業職にチャレンジ可 ■歓迎条件: ・ユーザー側(顧客)の問題解決における課題把握~提案までの一連の業務経験 ・応用情報技術者試験合格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インフォテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1090 東京都新宿区西新宿3-7-1 |
事業内容 | 独立系企業である強みを活かし、金融、製造、公共、官公庁など様々な分野で、システム構築やアプリ開発、自社開発のソフトウェアプロダクトを通じて、社会を支える様々な お客様(企業)のビジネスにおける課題を解決しています。 ■事業概要 ・当社の事業は、システムインテグレーションとソフトウェアプロダクトの2本柱。日々進歩する「IT技術」と、価値に視点を置いた「ビジネスデザイン」を駆使し、 「“お客様と 共にビジネスを創る”システム提案の実現」と「お客様の価値創出の一助となる製品・サービスの創造」に邁進しています。 (お客様は金融・公共・官公庁・メーカー・製薬業界 etc)。 |
代表者 | 星 博之 |
URL | https://www.iftc.co.jp/ |
設立 | 年1969年10月 |
資本金 | 205百万円 |
売上 | 8,796百万円 |
従業員数 | 533名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。