NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【人事を支えるITコンサル営業/課長】給与計算関連システムBPOサービス◆売上右肩UP◆年休122日
【労働人口の減少により需要増/日本初の給与業務専門のフルアウトソーサー/257社・107万人の給与計算サービスを受託/業界トップ級の実績(取引先:マクドナルド、カルビー、マイクロソフトなど)】
給与計算関連システム(SaaS型独自開発の仕組み)を用いたBPOサービスを展開している当社の既存顧客に対するコンサルティング営業・アップセル活動、それに伴う社内を横断的に調整いただく課長職を募集いたします。
【具体的には】
メンバーが実施している以下業務の指導、マネジメントを行っていただきます。
・メンバーと共に既存顧客の人事部長職・役員職レベルから要望・依頼をヒアリングし、最適なサービス内容を提案します
・サービス内容提案時には、営業だけではなくシステム運用担当者・SE部門とも協議を行います
・お客様からサービスを受注いただいたのちは、導入を行うSE部門へ連携をします
【得られる経験、今後のキャリア】
・顧客対応力、調整力、マネジメントスキルなど幅広い力が身に付く仕事です
・先輩社員の商談内容は都度部門内共有があり、OJTによる現場経験も入社すぐに多く積むことができます
・コンサルティング活動を行う業務性質から、一度関係性を構築したお客様と長く関わり続けることができます
・大企業のお客様と直接商談ができるので、トレンド情報や新たな考え方をいち早く得ることができます
・今後拡大する組織ですので、経験を積んでいくことで、部長職として部門を率いていただくことも期待しています
【組織構成】
カスタマーセールス部10名・・・部長1名(男性)、マネジャー1名(女性)、スタッフ7名(男性4名/女性3名)、派遣スタッフ1名(女性)
部員は、東京/北海道の2拠点に在籍しているため、Web会議を活用しながら業務を行っています。また、20代・30代のメンバーが主力のチームです。
【魅力】
■業界No.1の受託実績
■対応範囲の広さ
■業界トップレベルの安全性
■ビジネスモデルの安定性
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/東京ビッグサイト駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> りんかい線 国際展示場駅より徒歩3分 ゆりかもめ 国際展示場正門駅・有明駅より徒歩4分 <転勤> 無 原則無し(本人希望次第) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 680万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):567,000円~709,000円 <月額> 47,250円~59,083円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:なし(業績・成績に応じてインセンティブの支給あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OFFJT、OJTと合わせて業務を学んでいきます。 <その他補足> 深夜割増手当/財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年間で最大5日間付与)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇、初年度有給:14日(入社直後に4日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験2年以上 ・管理職経験2年以上 ・給与計算業務/アウトソーシングビジネスにご興味のある方 ■歓迎条件: ・給与計算関連システムのコンサルティングや実装経験 ・法人営業経験 ・無形商材を扱った経験 ・給与計算の実務経験もしくは、それに相当する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
---|---|
所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F・12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。