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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【御茶ノ水】日販グループ会社の経理※在宅勤務可/月平均残業20h・年休122日/連結にも挑戦可能
<出版取次大手である日販グループ/日販グループ内の経理・人事・総務をはじめとしたシェアードサービスを展開/年休122日・月平均残業20h・在宅勤務可でワークライフバランス◎>
■業務内容:
日本の出版流通を支えるグループホールディングスの経理・総務におけるコーポレート機能を一括して担っている当社にて、グループ各社の経理業務をお任せいたします。
・単体決算(月次、年次)
・連結処理
・税務業務
・開示業務
・社内報告資料の作成
※各グループ会社ごとに担当が分かれており、スキルや経験に応じて2~3社のグループ会社の担当をお任せします。
※いずれは日本出版販売本体の経理に携わる可能性もございます。
■キャリアステップ:
連結決算や開示業務などにも関わるチャンスがあり、経理としてステップアップが目指せる環境が整っています。
また、ご希望や適性によっては、管理会計や総務業務など他の業務をチャレンジいただくことも可能です。
■組織構成:配属部署は課長1名、係長2名、約13名メンバーの約16名で構成されています。20~50代と幅広い年齢層の方が在籍しており、フラットにコミュニケーションを取れる組織の雰囲気です。
■評価制度:
当社では(1)半期ごとの定量の「目標シート」(2)定性面(リーダーシップなど各指標)にて評価をしています。
※(2)における定性面の評価により、上のポジションへの昇格試験を受けることが可能です。
■当ポジションの魅力:
・年休122日、残業月平均20時間程度、在宅勤務可、変形労働時間制で自由な働き方を実現!
・育児・子育て制度及び、従業員の育産休取得実績あり!ライフステージに合わせて柔軟に働くことができます。
・任せてもらえる社風のため自分自身のキャリア実現に向けて、様々な案件に携わることが可能です。
■当社について:
当社グループは、日本の出版流通におけるリーディングカンパニーとして出版社等3,200社、書店等5,000店舗、CVS等32,000店舗と取引がございます。これまでの販売取次業に加え、インターネット書店や電子コミックのコンテンツ制作、雑貨事業、小売り事業(書店)など多様な事業が成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台4-3 勤務地最寄駅:JR中央線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※業務により土曜出勤あり 夏期(4日)、年末年始(6日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・月次決算、年次決算のご経験 ■歓迎要件: ・簿記3級をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日販ビジネスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒101-8710 東京都千代田区神田駿河台4-3 |
事業内容 | ■事業内容 ・シェアードサービス事業 ・不動産事業 ・清掃・警備事業 ・人材派遣事業 ■同社の特色 「共通化」を推進しグループ経営を支えるシェアードサービス事業、グループ保有不動産の価値の最大化を目指すファシリティサービス事業、セカンドキャリア人材の就業支援を担うスタッフサービス事業により、日販グループの成長に貢献しています。 ■不動産事業について 日販グループが所有する不動産の管理業務を請け負っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nippan-group.co.jp/ |
設立 | 年1961年1月 |
資本金 | 82百万円 |
売上 | 1,137百万円 |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | 46.4歳 |
主要取引先 | - |
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