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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【大阪/未経験歓迎】コールセンタースタッフ◆業界トップシェア医療メーカー/社内研修あり
クラウド型調剤薬局向けシステムで国内屈指のシェアを保有/業界トップクラスのシステムメーカー/医療業界に貢献/研修制度・福利厚生◎
■担当業務:
大阪本社においてインバウンドのコールセンタースタッフとして、活躍を期待します。
■職務内容詳細:
導入、指導も完了した、ユーザーが疑問に感じたこと、操作での分からないことを、コールセンターにて、電話、FAX、メールで解決する、アフターフォローを行って頂きます。エラーの発生や導入後のストレスを感じることがないように、快適な薬局経営を行っていただけるための環境作りをお任せいたします。
また、医療・調剤事務に関する質問への対応等もお任せしますので、医療関連の専門知識を身に着けることが出来ます。
■出勤に関して:
サポート体制上、シフト勤務を敷きますので、土曜日は月に1~2回の出勤が発生し、また数か月に1回日曜出勤の可能性がありますが、その分平日に振り替え休日を取得頂きます。
シフト勤務は8:30~21:00での勤務となります。
■組織体制:
インフォメーションセンター部門は60名程の組織となります。男性・女性比率は、おおむね半々となります。
■入社後の研修:
未経験でも安心して働けるよう入社後は、研修を行います。
具体的には下記を予定しております。
・商品・業界知識把握の為の講習
・実際のお客様対応を想定したロールプレイング
・OJTでの専門研修
■キャリアパス:
技術支援部では、スタッフ・チームリーダー・管理職があり、キャリアアップしていくことが可能です。
また、調剤・医科・介護でチームがありますので、チーム間での移動やキャリアアップも目指せます。
■当社の特徴:
当社商材は調剤薬局向けでは業界トップクラスのシェア商材と商材力があります。また、そのノウハウをクリニック向け、介護福祉施設向けにも展開しており、顧客の認知度は高くなっております。
調剤トップシェアならびに、調剤/医科/介護のすべての領域の垣根を超えてサービスを提供している当社だからこそ、新しい変革は「医療の質向上」をキーワードに今後の業界の方向性を牽引する力になると期待されています。
変更の範囲:会社の定めるすべての職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 ■特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間45分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所、および関連会社 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):221,100円~320,000円 その他固定手当/月:31,500円~43,640円 <月給> 252,600円~363,640円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定手当には、ライフプラン手当21,500円 住宅手当10,000円を 含 んでいます ■昇給年1回、賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 家族手当:■配偶者を除く税扶養1人につき4,000円 住宅手当:■固定手当に含む 社会保険:■特記事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ※入社後は商品・業界知識把握の為の講習、実際のお客様対応を想定した ロールプレイング、OJTでの専門研修を実施。 <その他補足> 団体長期障害所得補償保険・確定拠出年金・従業員持株会(奨励10%)・自己啓発助成プログラム・慶弔見舞金制度・財形貯蓄制度・団体生命保険・ストックオプション制度・永年勤続表彰・休職復帰支援制度・懇親会費補助・休暇制度・特別休暇制度(結婚休暇・忌引・罹災等)・出産・育児・介護と仕事の両立支援(時短勤務)・積立休暇・ストレスチェックの実施・インフルエンザ予防・感染症対策 【定年再雇用制度】 定年制:上限年齢60歳 再雇用制度:上限年齢65歳 勤務延長制度(一部従業員利用可):上限年齢70歳 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日:日曜日、祝日。(但しシフト勤務の為、土曜日、日曜日は出勤の可能性あり。振休取得可能)、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業種・職種未経験歓迎! ■必須条件: (1)社会人経験3年以上(基本的な社会人としてのマナー必須) (2)電話・メール等でのサポート業務にやりがいを感じる方 ■歓迎条件: (1)PC操作に自信のある方(基本操作程度) (2)ヘルプデスクやインストラクター、メンテナンスの経験をお持ちの方 (3)医療系の知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーエムシステムズ |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル |
事業内容 | ■事業内容: ・医療業務処理用コンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・調剤業務処理用コンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・介護事業者向けコンピューターソフトウェアの開発、販売、保守 ・医療情報処理サービスおよび情報通信サービスの提供 ・コンピューターおよびコンピューター周辺機器の販売 ・OA、サプライ品および医療機関向け各種帳票類販売 |
代表者 | - |
URL | https://emsystems.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 2,785百万円 |
売上 | 20,355百万円 |
従業員数 | 457名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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