正社員
同社の事業貢献・事業推進を目的に、様々なメンバーが最大限パフォーマンスを発揮しつづけられるよう採用をはじめとした各施策を推進する役割を担っています。
マネジメントレイヤー(経営 / Manager)のパートナーとして、臨機応変且つスピーディーに組織課題の改善に向けた施策を立案・実施していくことが求められます。
また、同社人事としての役割は、単なる採用活動だけに留まりません。それぞれの事業部における課題へアプローチし、根本的な課題解決を通じて事業成長にコミットします。
課題解決にあたっては、ステークホルダーを多く巻き込む必要があります。ときには現場のチームや経営層を巻き込んだ施策の提案や実行が必要となるため、様々なメンバーと協力し合いながら仕事を進めることができます。
事業と組織の成長を常に意識しながら、各事業部の責任者と二人三脚で変化に対して柔軟に対応し、同社をダイナミックにHR領域から推進したいという高い熱量をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
【具体的な業務内容】
■採用戦略の立案、データ分析
■組織課題ヒアリング、求人要件定義
■採用計画の実行、進捗管理(チャネル選択、母集団形成、選考、面接、クロージング)
■ダイレクトリクルーティング(媒体選定・スカウト・イベント運営)
■応募者や人材紹介会社との窓口対応、および面接実施
■オンボーディング運用、改善
■人材育成体系の構築、実務運用
■人事面での課題抽出~解決施策の立案、実行 など
※まずは人材採用業務をメインでお任せしますが、ゆくゆくは、人材育成・組織開発・人事企画・人事運用に伴う業務も担当していただき、人事領域全般のスペシャリストとしてご活躍いただくことを期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー18階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 400,000~700,000円 ※内訳:役割給+加算手当Ⅰ(役割給の10%相当)+固定残業手当[120,000~200,000円(法定外残業30時間/月) ※上記年収は年2回の基本賞与、業績連動賞与及び固定残業手当を含む標準例 ■各種社会保険完備 ■昇給 ■賞与:年2回 ■退職金:確定拠出年金制度 ■ベネフィットステーションによる優待サービス ■人間ドック補助:社内規程有 ■資格報奨金制度:資格の種別・難易度に応じ最大20万円支給 ■働き方オプション(勤務日数・勤務時間・勤務場所の柔軟化等) ■定年:60歳 ※ただし65歳まで継続雇用制度有 ■私服勤務可 ※仕事と家庭を両立しつつ継続的なキャリア形成を目的として2023年7月より導入。 ※適用に際し社内規程有(入社1年以上等の要件有) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝日) ■年間有給休暇:10日~最高20日 ■法定休暇・育児・介護関連など ■能?開発休暇 ■アニバーサリー休暇 ■リフレッシュ休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■産前産後休暇:全期間有給 ■出生時育児休業・育児休業:当初7日間有給 ※年間休日:120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■一般事業会社における人事関連業務経験5年以上(うち、中途採用業務3年以上) ■Word・Excel・PowerPointの実務使用経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■ダイレクトリクルーティング(リクルーター)業務経験 ■IT人材に関する採用業務経験 ■金融機関における採用・教育・人事等業務経験 ■労働関連法規の知識・実務経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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