正社員
人事部として、以下の業務をお任せします。
【具体的には】
■採用業務(新卒採用・中途採用・候補者の日程調整・内定者フォロー・エージェント連絡・ 媒体管理・スカウト送信・採用データ分析etc...)
■来客対応、電話対応
■広報業務(SNS運用、社内報の作成)
■入退社手続き(書類作成、貸出物管理)
■表彰式運営、社内イベント運営
■その他事務作業
【キャリアパス】
一般→副主任→主任→係長→課長→次長→部長
【採用手法】
求人媒体、エージェント、ダイレクトリクルーティング、リファラル
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 240,000円~400,000円 ■固定残業手当:20時間/月:32500円~を含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(業績賞与) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(本社から直線半径2km県内:35000円/月、半径3?県内:25000円/月) ■資格手当 ■社員寮完備 ■役職手当 ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■結婚祝い ■車両手当 ■定期健康診断 ■社内表彰 ■携帯・PC貸与 ■クラブ活動 ■奨励金制度 ■社内研修・社外研修制度 ■社員旅行・報奨旅行 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■結婚記念日休暇 ■ハネムーン休暇 ★入社1年後より1年毎に10日間~最大2週間の連休が取得可能 ※年間休日130日 |
応募資格 | 【必須要件】 営業経験1年以上お持ちの方 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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