正社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【東京・日本橋】オフィスビル等のPM業務◆年休128日!/土日祝休/残業10~20h
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】
■職務概要:
東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・ビルの運営業務
・オーナー対応
・テナント対応(賃料交渉)
・建物管理対応、レポート作成業務
・予算管理、予算策定、収支管理など
<その他>
○一人あたり担当物件数:4~5棟(担当物件により変動あり)
○物件:平和不動産様の保有オフィスビル、一部店舗等
業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。
○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)※電車で20-30分程度の範囲の物件
■受託物件事例:
東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル・KABUTO ONE等
■組織構成
部長1名、次長1名、メンバー6名、事務4名 計12名
20~50代までと幅広い年代の社員活躍中!社内コミュニケーションも活発に行われており、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎/腰を据えて働くことができる環境
年休128日/土日祝休/残業月10-20h程度と、ワークライフバランスをもって働きやすい環境が整っております。また、現在はリモートワークも導入しております。
★顧客第一の業務設計
お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしているため、顧客深耕が可能な範囲の物件数で設定しております。
■当社の魅力
【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】
1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。
この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益お続けております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町6-7 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※場合によっては、大阪・名古屋への転勤の可能性がございます。 (直近で東京からのご転勤があったのは約2年前です) |
給与 | <予定年収> 600万円~760万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~380,000円 その他固定手当/月:60,000円~70,000円 <月給> 380,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給等を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 家族手当:補足事項無し 住宅手当:補足事項無し 社会保険:補足事項無し 退職金制度:補足事項無し <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■現場でのOJTが主となります。 <その他補足> ■雇用継続制度有り(定年後の再雇用有り) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 完全週休2日(土・日)国民の祝日、年末年始(12/31~1/3)夏季休暇(5日)、特別休暇、有給休暇(入社時一定日数付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・プロパティマネジメントのご経験 ・オフィスビルのリーシングのご経験 ・不動産営業経験+宅建の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・宅建の資格をお持ちの方 ・マネジメントのご経験をお持ちの方・マネジメントにチャレンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 平和不動産プロパティマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町6-7 |
事業内容 | ■事業内容: プロパティマネジメント業務、建物総合管理業務、建物・設備等の保全管理・改修工事 ■事業の特徴: (1)プロパティマネジメント業務…永年の経験と実績に基づくビル運営の知識力、分析力等の活用により、資産価値の最大化を目指します。 ※ビル運営管理業務/テナント管理業務/リーシングマネジメント業務/コンストラクションマネジメント業務/オーナーフォロー業務 (2)ビル管理業務…豊かな実績で安心のメンテナンス&サービス、機能性の向上を図り、ビルオーナーの良きパートナーとして常に「安全・快適な空間創り」を目指します。 ※建物・設備管理/環境衛生管理/警備・防犯管理/清掃業務/省エネ・施設改善の提案 (3)コンストラクションマネジメント・工事請負業務…ビル管理の豊かな経験を活かし、信頼の設計・施工&経済性をモットーに、常にオーナー・テナントの満足度を高める工事を目指します。 ※建物改修工事/設備改修工事/事務室改装工事/原状回復工事/外部改修工事/建物診断業務 (4)その他…ビル管理に付随する消耗品等の販売 ■同社の特徴: オーナー業務をトータル的にサポートするプロパティマネジメントを中心に、コンストラクションマネジメント業務、建物設備の保全管理、改修工事の請負業務をお客様に提供しています。また、それとともに、快適なオフィス環境作りには必要不可欠な給茶器や自動販売機の設置、各種消耗品の販売などを通じて、人々に安心とくつろぎを提供するなど、役に立つ事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.heiwa-pm.co.jp |
設立 | 年1984年12月 |
資本金 | 134百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 58名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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