NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【新宿/在宅可】ヘルプデスクチームのマネジメント◇キャリアアップ可能◎/残業月平均15h
~医療福祉グループの職員さんを支える/ヘルプデスクのマネジメントをお任せ/働きやすい職場環境も大きな魅力◎~
■業務内容:
医療福祉グループ内のヘルプデスクを担当するシステムサポート(約30名)のマネジメント業務です。(グループ外からの問い合わせは無し)
ユーザーからの要望はシステムのコールセンターで集約し、その後システムサポートが病院や介護施設に出向いて様々なシステム対応を行います。
なお、専門性が高い問い合わせはアプリチームやインフラチームで対応するので、それ以外の軽微な対応をシステムサポートが担当しています。
■業務のやりがい:
◇病院や介護施設内のシステムサポートに携われるため、やりがいのある環境です。
◇医療や介護のシステムに関する専門知識を学ぶことができます。
◇安定した医療業界での経験を積むことができ、キャリアアップの道も広がります。
■働く環境:
最初の数か月はグループ内病院施設や事務所へ出社しての対面研修があります。その後は、出社とテレワークを組み合わせたハイブリッド勤務が可能です。
■当社の特徴:
◇全国100以上の医療福祉施設を運営するグループを主な顧客として、生産性と安全性あるIT環境を提供し、 病院や介護施設の利用者様に適切なサービスが提供されることをサポートしています。
◇医療介護の課題を解決するITコンサル、電子カルテシステム「Aloe」をはじめとする各種システムの自社開発・導入・保守、インフラの設計・構築・運用、コールセンター運営までをトータルに行っています。
◇他にも50施設以上、1日約22,000食を提供する委託給食事業、介護サービス事業、研修・出版事業等を手掛けています。
■当社の雰囲気:
◇株式会社メディスでは自身の技術レベルを上げていく事を目的として入社される社員が多く在籍しており、社員で集まって勉強会を実施したり教育していく文化があります。
◇システム事業部独自の評価制度が半期毎にあり、MVP獲得者は給与等の査定に反映されます。過去には入社2年目の社員が表彰されたこともあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿事務所 住所:東京都新宿区西新宿三丁目6番4号 CIRCLES 西新宿9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:最低3年間勤務で支給対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員食堂(※徳島のみ) ■各種レクリエーションあり ■社員旅行 ■ベネフィットステーション利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇 ※産休・育休取得実績あり ※週休二日制(1日7時間労働)の勤務形態も選択可能です(年間休日110日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクやチームマネジメントの経験がある方 ■歓迎条件: ・ITILファンデーションやITサービスマネージャーの資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディス |
---|---|
所在地 | 〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-15-1 |
事業内容 | 回復期・慢性期医療の分野を専門とする医療・福祉グループとして、関東・関西・徳島・山口で100以上の医療福祉施設を運営する平成医療福祉グループ。 株式会社メディスのシステム事業部は、同グループを主な顧客として、生産性と安全性があるIT環境を提供し、病院や介護施設の利用者様に、適切なサービスが提供されることをサポートする部門です。 医療介護の課題を解決するITコンサル、電子カルテシステム『Aloe』をはじめとする各種システムの自社開発・導入・保守、インフラの設計・構築・運用、コールセンター運営までをトータルに行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.medis.bz/ |
設立 | 年1986年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)