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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【大崎/障がい者雇用】事務スタッフ(正社員)◆データ入力などPC作業/土日祝休/月収25万円~
■仕事内容:
障がい者雇用枠としてご本人様のスキルに合わせてPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務等をお任せします。
※障害者手帳をお持ちの方向けの求人となります。
■仕事内容:
・データ入力・チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客・電話対応
・顧客管理、売上管理 などの事務作業
・メール、DM対応
・営業リストの精査及びリストアップ
・総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■業務の特徴:
◎業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
◎幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
■募集背景:
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。従業員数も毎年増えており、障害者法定雇用をしっかり守り障がい者の雇用を増やして参ります。
■仕事のやりがい:
最初から正社員として採用をしております。私たち自身も障がい者雇用事業をやっておりますし、活躍している社員が多い為一般事務職と同じお給料をお出ししております。当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
■働く環境:
◎平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
◎時短・リモート応相談。 ※その場合は給与も変動する可能性があります
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、昇給や昇格も年4回チャンスがあります。以下はその一例です。
・シニアリーダー/ 前職:飲食業(個人パン屋製造・レストラン) 2019年入社
中途入社後、営業事務の配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後デザインやマーケティングの事業に従事、入社2年後にリーダー、現在はエグゼクティブリーダーに昇格し4年間で3回も昇格をしている。デザインのセンスが素晴らしいことから抜擢で社内報委員にも所属しており、DYMで1年間あった行事や立ち上がった新規事業をわかり易くまとめて冊子を全社員に配り社内メンバーのエンゲージ向上付与にも貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給料は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※リモート応相談(その場合は給与も変動する可能性があります) ■アクセス:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~324万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,150円 固定残業手当/月:40,850円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の他住宅手当あり:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※年収は住宅手当を含まない場合(下限)~含む場合(上限)で記載しております。 ※時短・リモート応相談。その場合は給与も変動する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給あり(2万円/月まで) 住宅手当:社宅・住宅手当あり(2万円/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当あり <その他補足> ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 ・勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ※時短応相談(その場合は給与も変動する可能性があります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・専門・短大卒以上 ・出社できる方 ■歓迎条件: ・前職でご活躍したご経験 ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DYM |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: ・WEB事業 WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。 インターネット広告の総合代理店として世界No.1レベルの売上の伸び率を誇っています。 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途) 就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。 |
代表者 | 水谷 佑毅 |
URL | http://dym.asia/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 21,260百万円 |
従業員数 | 658名 |
平均年齢 | 25.4歳 |
主要取引先 | - |
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