NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【目黒】社内SE(情報システム担当)■日本発独立コンサル/大手500社超と取引/年休125日
<職務内容>
社内システム担当として、ネットワーク、セキュリティ等、社内インフラ業務全般のオペレーションをお任せいたします。
・社内情報資産(PC・携帯電話・ソフトウェアライセンス・各種アカウント等)の管理運用
・PC購入、セットアップ、キッティング
・社内ツール、社内テクノロジーに関するサポート、トラブルシューティングなどのヘルプデスク業務
・自社開催ウェビナーのハード面でのサポート
・セキュリティインシデント発生時の対応、原因調査、改善対策
・社員に対しての情報セキュリティ教育
・リモートワーク環境ほか、日常業務環境におけるセキュリティ対策と運用・改善
<部署体制>
情報システム課
マネージャー2名、スタッフ2名、アシスタント1名
※スタッフ層としての採用を想定しております。
■当社の魅力:
・当社は、日本発の独立系総合コンサルティングファームです。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社など、500社以上の様々なクライアントに対し、グローバル経営管理・サプライチェーン/コストマネジメント・成長戦略・ITマネジメント等、様々な領域でのコンサルティングサービスを提供しております。
・情報システム部門では、コンサルタントが働きやすい環境をシステム面からサポートしております。新規システムの導入や提案など、柔軟に業務に取り組むことが可能です。
・男女関係なく長期的に就業可能な環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F 勤務地最寄駅:各線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 <月額> 333,333円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■業績評価に応じた昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 社内階層別研修、OJT等 <その他補足> ■契約保養所 ■健康診断 ■カウンセリング制度 ■ベビーシッター利用補助 ■クリスマスパーティー ■スポーツ大会・サークル活動補助 ■無料コーヒー ■転居補助(条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日、祝) 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、特別休暇 但しトレーニング実施日を除く |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・大卒以上 ・社内システム担当としてキッティングの経験(通算2年以上) ・社内システムインフラに関するヘルプデスクの経験 ■歓迎条件: ・アプリ設定、導入経験(office365) ・システム構築やシステム改修の経験 ・インフラやデータベースの知識、経験 ・顧客先とのシステム要件打ち合わせの経験 ・ベンダーマネジメント ・社内システムの開発・導入の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイヤーズ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒141-8214 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F |
事業内容 | ■事業内容:下記領域における経営コンサルティングサービス -グループ・グローバル経営管理 -ガバナンス経営基盤 -営業強化・業務改革 -サプライチェーンマネジメント -ヒューマンリソースマネジメント -ITマネジメント |
代表者 | - |
URL | http://www.layers.co.jp/ |
設立 | 年1983年12月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。